あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

いろいろ当たりました

2022-02-18 07:20:00 | 懸賞
毎日頑張ってチャレンジ^ - ^

前半はわりと当たっていたので、ファミマへよく行ってましたねぇ。
ガソリンスタンドのアプリでも当たっていたので。
後半はこれぐらいかな。




 


全部でいくつ当たったんだろう・・・。
毎日楽しみましたー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久世福商店でお買い物 | トップ | 出勤前にモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿