あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

久世福商店でお買い物

2022-02-15 20:40:00 | お買い物
年末に久世福商店さんの福袋を買って、商品券が1千円入っていたんです。
先日、それを使おうと出かけてきました。

前から欲しかった「パンにぬるきなこ」と、ご飯やパンにも合う「海苔バター」、
「こめ油をつかったゆずマヨドレッシング」を買ってきました。  



パンにぬるきなこは、ホント!欲しかったので買えてよかったぁ^ - ^

こめ油を使ったドレッシングは初めて。



濃厚なとろみではなくてさらっとした感じ。
少量でも十分野菜にからまって味もしっかりしているかな。
かけすぎないように気をつけなくちゃ(*^_^*)

トーストに合うきなこと海苔バター。
こちらも、楽しみ楽しみ(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のモーニング | トップ | いろいろ当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿