あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前にモーニング

2022-02-19 16:32:00 | 外で食事
先日、出勤前にモーニングしてきました。

どこにしよう・・と考えながらファミレスへ。
ドリンクバーなのでいろいろ飲めますからねぇ^ - ^

まずは、コーンと玉子のスープ。 
鍋の底からそーっとコーンをすくって。



そして、トーストと茹で玉子のセットです。 
トーストも厚くて1枚あるので食べ甲斐がありますね。



ドリンクは、カフェラテからカフェオレ、抹茶オレも飲みました!



読みたい本があったので、時間までゆっくり。

こういう時間がイイですねー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ当たりました | トップ | なか卯でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿