あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』当たりました

2013-10-30 22:11:13 | 懸賞
お届け物  がありました。


アサヒビールから、
スーパードライ ドライプレミアムが2缶。
贈る前に試しちゃおう!キャンペーンで当たったんです。







お歳暮のシーズン前に試して下さいってことのようで、
応募してたんですね。

それも、お中元シーズン前にも、
同じ応募があって、この時も当たってたんです

(その時のブログはこちらで



何でも当たると嬉しいもので・・・。
がんばって飲まないといけませんね





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産『ほたての貝柱』 | トップ | 鯛の塩釜焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選! (ガゼボー)
2013-10-31 22:32:21
限定醸造ってヤツですね。
キリっと冷やして、グビっと飲んじゃって下さい。

自分も第3回目の抽選に応募しました。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2013-11-01 23:23:14
こんばんは。

限定ですから、味も違って美味しいでしょうか。
グビッと飲まなくちゃいけませんね。
第三回目の応募もありますね。
私もしっかり応募してます
返信する

コメントを投稿