あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母を誘って・・・

2013-02-25 22:11:13 | ふと、思うこと
先日、夕飯も済んでのんびりとした時間。


“そう言えば、お得な券があったしなぁ・・・”
実家に電話をして、ちょっと話をしてから。

“お風呂を済ませて寝るだけだとは思うんだけど”
これから何か用事ある? 温浴  行かない?
いつもより安く入れるし・・・。


そんなことで、急に温浴  へ出かけてきました。
ジャグジーや寝湯、露天では壷湯に浸かってと、
温まりましたねぇ。



実家に帰ってきて、しばしのんびりとお茶  をして。


炬燵やチェストの上には、母の作品が所狭しと飾ってあります。
この前、孫とひこが来た時に、ひこが触るから、
家に入って来た途端、全部どかしてねッ。
歩いたりつたい歩きをするので、壊されたりしたら大変ですからねぇ。












元気でいてくれるのが何よりで、
まだまだ、孫とひこの面倒を、
見てもらわないといけません(な~んて 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに、大名古屋御膳 | トップ | カフェオレパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿