あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

去年の『クリスマスの約束』

2008-12-04 23:14:26 | 音楽
毎年12月になると、
小田和正さんの番組クリスマスの約束が放送されます。


放送時間が遅いので、録画しておいて、
後日、ゆっくり見ようと、楽しみにしているんです。
それがねぇ・・・
去年は、ビデオテープが悪かったみたいで、
途切れ途切れで、見るのも大変な状態だったんです
DVDでやればよかったのに・・・。
ショックから、友達に録画してないー?って、
聞くこともなく・・・・・時が過ぎてゆきました



でもね!嬉しいことが
去年の『クリスマスの約束』が、放送されるんです

見れなかった時に、テレビ局へ、
再放送のお願いのメールをしたんですよねぇ


TBSチャンネルでの放送で、わが家では見れないけれど、
友達に頼んでみなければ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根葉とニンジン葉 | トップ | 干しいも作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中 (JOKER)
2008-12-04 23:40:53
クリスマスが近いんですよねえ
忙しい中で,なかなか実感できません。
う~ん^^;
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2008-12-05 21:01:47
昔は番組を見逃すと凄い悔しかったものですが、その執着心は薄れちゃいましたねえ。
調子が悪いスカパーもそのままですし。

たまには音楽番組も見たいですね~。
新しい情報も仕入れないと・・ですもんね。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2008-12-05 22:29:59
こんばんは。

クリスマスと言っても、
年末近くで、ゆっくりとはいかないですね。
わが家は、休みの日に、
うちで食事ぐらいですんでしまいそうです。
JOKERさんも、ご自宅でゆっくり手料理で、
と、時間が取れるといいですね。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2008-12-05 22:32:44
こんばんは。

エレクラさんも、小田さんの音楽はいかがですか?
いつも聴かない曲もいいものですよ。
この時季になると、小田さんの世界に浸りたくなります
返信する

コメントを投稿