あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメの応募は、『おいしいチューハイ』

2007-12-02 21:27:09 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、
おいしいチューハイのマンゴーミックスとオレンジの2本セットです。

果汁50%で、マンゴーにりんごや洋梨の果汁をミックスしてあって、濃厚なチューハイです。
ピューレーが使用されているので、マンゴーの食感も楽しめます。
それに、糖類が使用されていないので、甘ーいお酒でもちょっとは安心かな。


先日、朝起きたら、缶チューハイの空き缶が置いてあって、夜中?に二人の娘が飲んだようで。
かわいーく1缶を、二人でね。
いつからか、冷蔵庫に保管してあって、やっと飲んでなくなりました
毎日とはいかないけれど、たまーに飲みたくなるんですよね。

マンゴーミックスとオレンジ・・・12月に入ったし、是非プレゼント届かないかなぁ


      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツがあれば、『ロール... | トップ | くるくる巻いて『さつまいも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるといいですね。 (ジュウザ)
2007-12-03 20:57:04
今度は缶チューハイですね。
当たるといいですね。
最近、応募をさぼってるので、久しぶりに挑戦しようかなぁ?
当たれば、嫁へのプレゼントにしよう。
返信する
ホント、当たるとね (あけびー)
2007-12-03 23:00:06
お酒多いですよね。
なかなか当たりませんけど
2缶ぐらいなら、わが家ではちょうどいい量なんですけどね。
届くのを楽しみに
返信する

コメントを投稿