あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

『きのこの山』から、プレゼント

2010-12-28 22:18:11 | 懸賞
明治製菓きのこの山からの、お届け物でーす



娘が、箱に書いてある、シリアルナンバーを使って、携帯から応募をしたようで、
「当たったぁ~」って騒いでいたんです







そして・・・お菓子と同じカワイイ箱に入って届きました。
携帯ストラップと、500円の図書カード。
きのこの山と、たけのこの里から当たるようですね。
きのこの山が35周年ということで、長ーく親しんでいるお菓子です。



図書カードは、ファッション雑誌ですぐ無くなってしまいそうですが、
ストラップは、どうするのかなぁ?





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑名銘菓『安永餅』 | トップ | 明日から、お休み~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり (JOKER)
2010-12-29 07:35:49
狙ってますよね(^o^)
当選,おめでとうございます!
返信する
ラッキー (fuu)
2010-12-29 18:19:14
こんばんは!
今年は親子で幸運が続きましたね。
↓カレー屋さんのお食事券の当選、きのこの山のプレゼント。
ラッキーな年だったでしょうか。
当選ってどんなものでも うれしいですね。
おめでとうございます。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-12-29 22:41:24
こんばんは。

バーコードや応募券を集めての応募、気が向くとやっているんですけど、
当たって欲しいものには、なかなか当たらずで…。
でも、何でも当たると嬉しいですよね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-12-29 22:46:30
こんばんは。

ココイチさんは、食事券で2回行きましたよ。
このきのこの山も図書券ですから、娘が欲しい雑誌に使うみたいです。
年末も、当たらないかしらねぇ。
(そうだ!これも、娘が当たったものでした
返信する

コメントを投稿