あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

国際電話でこんな話?

2006-10-28 23:21:30 | 家族
娘が海外旅行中で、海外でも使えるようにしてあるけど、うまく繋がらない
しかたないよね・・・

夕方、今頃ならホテルかな?と思ってホテルにしてみる
もちろん、始めてのことで

片言で、「日本から」と、娘の名前を言ったら、部屋に繋げてもらえました
良かった。良かった。

私「日本からとあなたの名前を言ったら、わかってもらえてよかったわ」
娘「よく繋げてもらえたねっ(笑)」
娘「頼まれた物買えなかったから、他のにするねっ」
私「ドラゴンズ3連敗で、負けちゃったから、明日まで感謝セール」

な~んて、たわいもない事を喋って切りました
まぁ、元気に無事でいたので、良かった良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得で・・・ | トップ | またも粗大ゴミの山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿