あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なばなの里2

2011-05-02 22:08:10 | お出かけ
なばなの里1のつづきです



里内、池に沿ってぐるっと周りながら撮影です







そして、一番の見所の花ひろばへと向かいます。
今の時季は、チューリップ とビオラ  がとっても綺麗なんです。










展望台へと移動して、上からも眺めて
お花を使って、こんな可愛い動物も。

キリン、パンダ


パンダ、ゾウ


これが、全て一緒にうまく撮れないですねぇ~





地上45メートルの高さから眺めることができる、アイランド富士が遠くーに写ってます。
(別途料金がかかるので乗ってないんです)








そして、食べて買い物も・・・と、つづきます





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里1 | トップ | なばなの里3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなると (JOKER)
2011-05-03 05:48:32
広角のレンズが欲しくなりますね。
咲き誇っていますねえ。
綺麗です(^o^)
パンダとゾウも可愛い!
返信する
きれい!! (fuu)
2011-05-03 23:02:14
こんばんは!
チューリップがとってもきれいですね。
まるで絵葉書を見ているようでどの写真もうっとり見とれてしまいました。
いい休日を過ごされているようですね。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-05-03 23:31:36
こんばんは。

JOKERさんに撮っていただければ、もっと素敵な絵になってます
凄いカメラ!って思うようなカメラで、撮影している方いらっしゃいましたよ。
動物の回りの黄色いチューリップがほとんど終わってました。
全面咲いていれば、もっと綺麗でしたねぇ。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-05-03 23:38:02
こんばんは。

ありがとうございます。
いろんな色のチューリップで、形も様々。
近くで観ても綺麗ですし、遠くで眺めても綺麗です。
このお休み、三連休が2回もあって、
出かけても次の日ゆっくり休めるから、と思うと、
近くでもいいから出かけたくなりますねぇ
返信する

コメントを投稿