あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

映画『ゴールデンスランバー』観てきました

2010-02-10 22:45:08 | お出かけ
会社帰り、そのまま車  を走らせて、
映画  を観に出かけてきました。


堺雅人さん主演のゴールデンスランバー。
去年、南極料理人を観ているので、
観たかったんですよねぇ


スクリーンの真ん中の席で、観ている人もまばら。
ゆったりと観ることができました。



首相暗殺の犯人に仕立て上げられて、
必死に逃げ惑う青柳(堺雅人さん)
全国指名手配になっても、
昔の友達や関わった人たちが、
助けようと力を貸します。



犯人に仕立て上げられて窮地に追い込まれる恐怖は、
計り知れないものですが・・・


誰にでも、必ずどこかで力になってくれる人がいる・・・
そんな、人の温かさも感じた映画でした。


イイ一日で、イイ時間でしたよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手土産の、バームクーヘン | トップ | 小倉山荘のおせんべい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (JOKER)
2010-02-11 08:57:25
仕事の同僚が見てきたといってました。
いい映画みたいですね^^
南極料理人も見てみたいところです。
返信する
こんにちは。 (kazu)
2010-02-11 17:20:53
久しぶりにお邪魔します。

最近、映画観に行ってません。
おもしろそうなので行きたいですね~

もう少し、体調が良くなったら行こうと
思います。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-02-11 21:32:17
こんばんは。

堺雅人さんの映画、二本続けてになって。
脇役の感じですけれど、
主役としても、ステキな役者さんです。
温かみがありますね。

作品も、警察から逃げることばかりではなく、
人との関わりや温かみが感じられて、
よかったですよ。
返信する
kazu様 (あけびー)
2010-02-11 21:34:25
こんばんは。

是非、機会がありましたらご覧になって下さい。
よかったですよ。

kazuさん、体調悪くされていたんですね。
更新が気にはなっていました。
くれぐれも無理なさらず、お大事になさって下さいね。
返信する
気になってるんです~ (ガチャ美)
2010-02-12 12:21:50
ゴールデンスランバー‥とっても観たいデス
私もいつかゆっくり映画を観れる日が来るのかしら‥
今の所 ムリだな‥
専業主婦になって、ダンナがで仕事が休みで、子供が保育園の日に行こうネって話してますが、実現できるのかなぁ(笑)
ベビちゃんが産まれたら、また 暫くはムリでしょうしね
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2010-02-12 20:46:15
こんばんは。

よかったですよ。
堺雅人さんのファンになってしまってます

赤ちゃんが産まれると、暫くは出かけられないですよね。
今の時期、安定した頃に出かけられるといいですね。
平日の雨の日で
返信する

コメントを投稿