ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

何が起こったFC刈谷

2007-04-22 | 太っちょアレコレ
6連敗中のFC刈谷。
FC岐阜意外のサッカーを生で初めて見たのが3月にあった刈谷×栃木戦なんだけど、
その時のお互いノーガード戦を興奮しながら観た時から刈谷に注目してたんやけど
俺が注目したのが悪いのか6連敗中で残留危う状態に(爆)
大丈夫かな?心配しとったんやけど
今日の試合、前年度覇者のホンダとのアウェー戦で3-1で勝ってるじゃん!
・・・ど、どうした刈谷?(爆)
とりあえず初勝利オメデトウゴザイマス!(≧▽≦)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろしさとう)
2007-04-22 21:34:05
刈谷は面子的にはもっとやれるところやから、ここからあがってくるかも
中津川ではあんまりがんばってほしくないなあ(笑)
返信する
Unknown (BAGGIO10)
2007-04-22 22:12:12
「見ていて楽しいサッカー」という点で、現段階では刈谷が岐阜を上回っている印象です。やっているサッカーが非常にシンプルでわかりやすいですね。メンバーを見れば岐阜も見ていて楽しいサッカーがもっとできるはずなので、今後も期待したいですね。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-04-23 22:51:53
ひろしさとうさんへ。

もっともっと上へ上へ上がってきて欲しいです。
・・・ただ、岐阜より上にきてもらっては困りますが(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-04-23 22:54:11
BAGGIO10さんへ。

刈谷は観てて負けても潔いって感じなゲームなんで
見てるこっちも納得しちゃいます。
結果が伴う試合も必要ですが、内容も大事だな~って思う試合を見せてくれますね、刈谷は。
返信する
刈谷頑張ってやあ (sadakun_d)
2007-04-30 21:26:11
刈谷は6連敗2連勝

ずっと勝つかずっと負けかのチームです。



トップ岐阜で最下位刈谷が懐かしい。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-05-01 23:42:32
sadakun_dさんへ。

ハジメマシテ!コメントありがとうございます(≧▽≦)
負けが続いてどうなるかと思いきや2連勝ですねっ!
刈谷は好きなチームなんでもっともっと上がってきてほしいですが
岐阜より上にはこないでほしいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿