ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-23 00:18:14
そんだけ皆に可愛がられてるって事ですよね!

ちなみに僕はSじゃないっすよ。(念のため・・・)
返信する
Unknown (nogarins)
2007-04-23 00:21:00
↑名前 入れ忘れました↑
返信する
Unknown (Y(S:M=95:5))
2007-04-23 21:05:57
おう!またいじってやるからな!

イチ、ニ、サン、ファイヤー!!
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-04-23 23:01:47
nogarinsさんへ。

そうですね~!ホント可愛がってもらえるんでありがたいです(≧▽≦)
あら?nogarinsさんはSじゃないんですか?
おかしいなぁ(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-04-23 23:02:42
Y(S:M=95:5)さんへ。

てか(S:M=100:0)じゃないんですか?(爆)
返信する
Unknown ()
2007-04-24 17:10:12
可愛がってもらえて羨ましいなぁ~(笑)


私も「M」って言っとけば
可愛がってもらえるのかしら??


でもやっぱり私は
「可愛がる」ほうがスキだけど!(爆)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-04-24 21:04:22
O氏さんへ。

O氏さんもだんだんコメントが過激になってきましたねぇ~(笑)
可愛がる方が好き・・・なんですね・・・
キケンだ(笑)
返信する

コメントを投稿