ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

右にマガレ!台風4号

2007-07-12 | 太っちょアレコレ
右に曲がるは曲がるんやけどもっともっと右へ右へと曲がってもらわなきゃ困るよ台風4号。
この調子やと完全直撃コース、
よりによって車で茨城行こうとしてた15日(日)直撃予定とはねぇ・・・
なんだか「アンタ危ないけ行っちゃダメ!!」って台風に止められてるような錯覚にも陥る。
なんだか悔しいけ天気予報みながら右へ逸れろ~右へ逸れろ~って
両手で右へぐいぐい台風押しのける危ないアクションつけながら念をおくってます。
両親が俺の姿みたらゼッタイ悲しむな(激爆)


【オマケ】
 左に大きく曲がっても可。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1行ブログ(ガリガリくん崩... | トップ | 脅威!ダンボールまん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。。。 (TEDDY)
2007-07-12 21:20:57
台風接近してますからね。
雨の状況みながら走った方が良いですよ。

特に夜間走行の場合、箱根峠を豪雨の中
走るのは避けた方が良いと思います。
場合によっては御殿場あたりから高速に
のるのも手かと。

帰りはAMラジオつけっぱなしにして、
通行止めの情報には注意してくださいませ。
僕も、真夜中にR1→R6を走行する予定です。

途中で東京都心部だけは
首都高でバイパスする予定です。(羽田空港経由で)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-12 23:49:12
TEDDYさんへ。

よりによってこのタイミングでくるとは思ってもみませんでした・・・
貴重な情報ありがとうございます!
通行止め食らうと大変なコトになりそうです( ̄▽ ̄;)
ルーティングはしっかりしなきゃだめですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿