ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

脅威!ダンボールまん

2007-07-12 | 太っちょアレコレ
『肉まんの中にダンボールを入れる』って衝撃的ニュースが飛び込んできた。
さすが中国、三千年の歴史は遂にダンボールを食用まで高めるコトに成功したんだね(爆)
記事読んでてビックリしたのは
ダンボールと肉の比率が6:4ってのも悪意を感じる。
これはもう肉まんじゃなくて『ダンボールまん』だろうよ(爆)
ってか、ホントに6:4なんやろか?実は2:8とかじゃねぇの?
肉の4・・・が一体どんな肉だったのかってのも非常に気になるが聞かない方が幸せなのかも。。。
でもさ日本中で大騒ぎのひき肉ネタをこの時期に出してくるとは・・・チャレンジャーすぎ(爆)
今回のニュースで『改めて』中国ってスゴイとこだなって実感した、石景山遊園地とかさ。
でも、ココでオリンピックが開かれるんやよね?
だ、だ、大丈夫ですか?ホント?!



【オマケ】
 マラソンとかホントにやって大丈夫なんやろか?
 ゼッタイ誰か飛び出してきそう(笑)

コメントを投稿