ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

マイコー

2009-06-26 | 太っちょアレコレ
マイケルジャクソンが死んじゃったらしい。


マイケル全盛期、音楽にさほど興味がなかったけ
学校やらテレビの中の人達がやたらポウ!ポウ!叫んだり
ムーンウォークに挑戦してたりとモノマネしてたから
スゴイ人がアメリカにはいたもんだと思ったものです。
自分の中ではマイケルジャクソンはお騒がせな謎めき男ってイメージだから
今後そういったぶっ飛び行動が見られなくなるのは少し寂しい。

今日は風呂場でポウと叫んでみようかと思う。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-06-26 12:53:28
ゲーセンに「マイケルジャクソンのムーンウォーカー」てゲームあったの知ってる?
あと個人的にはゴリケルが好き
返信する
Unknown (まりゅ)
2009-06-28 00:48:38
なんですかソレ?細かいとこつついてきましたね(笑)
体感ゲームかテレビ型かもきになります。
ゴリケルってのもわかんないですが
もしかしてゴリがやるマイケルモノマネ??
返信する

コメントを投稿