ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

さそって観戦!よろこび倍増!!!キャンペーン

2009-06-25 | FC岐阜アレコレ
さそって観戦!喜び倍増!!!キャンペーン実施のお知らせ(FC岐阜)


経営危機を乗り越えるにはまず観客動員を増やすってコトで
FC岐阜が打ち上げた7、8月ホームゲーム対象の企画。
ペアチケットや団体割引チケットを買うと
人数分のタオルマフラーが貰えるみたいだけど
タオマフの売値が1500円くらいだからお得だね。
ちょいと大盤振る舞いしすぎって気もするけど
これくらいやった方がいいのかもしれんね。
一番効くのはチケット1枚で1人無料招待かな?
今までだったら誘ってもお金のコトがあったけど
これなら試しに来てみてよ、今ならタダだから~って言えるから
正直これはかなり誘いやすい(笑)
浮いた分でスタジアムグルメ食べれば尚よし。
どれだけ効くか予想つかないけど
お客さんが増えて無事試合が運営できるといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見込違い、よみ間違え | トップ | マイコー »

コメントを投稿