ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

前監督のグチ?

2007-07-03 | FC岐阜アレコレ
今日は遅番やったけゆっくり新聞読んでたら
中日新聞のスポーツ欄に「マインド<解任>」ってのが載ってた。
そこには戸塚前監督のコトが書いてあるんやけど
内容は戸塚前監督は解任にしてほしいとチームに言ったけど交代ってコトにされたのがドウコウって話。
ま~そんなんは正直どうでもいい(爆)
その中にヒトツあったのが気になった。


『ファンが囲む酒席で憤りを口にした』


おいおいおいおいっ、いくら一個人になったとは言え辞めてまだ数週間、
ファンの前でそんなコト言うなってば(爆)


【オマケ】
 どんなファンなんだろう・・・コチラも気になる。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (am)
2007-07-03 21:49:14
この記事読みましたよ。
多分、解任発表の日の発言じゃないかな?

こんなことを記事にすることが?でズレてると思いましたが・・・
(それだけメジャーになった証拠かな?)


【オマケ】
特別なファンの集まりなのかな?(爆)
返信する
Unknown (TEDDY)
2007-07-03 21:52:15
どうなんでしょうね>ファンの集まり

まっ、俺は遠くていけませんけどね。(爆)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-03 22:49:01
amさんへ。

「壁に耳あり、障子に目あり」(笑)
特別なファンの集まりですか~
特別・・・う~ん、いい響きですね(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-03 22:51:21
TEDDYさんへ。

ナゾの集会、、、ナゾだから余計何があるか知りたくなります(笑)
遠い方でも参加できるような集まりを企画してほしいですねっ(≧▽≦)
返信する
Unknown (ジュニア)
2007-07-03 23:34:26
どうなんだろうねぇ…

ギプスで手使えなかったから身動き取れんかったんだが。(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-04 20:38:23
ジュニアさんへ。

だいぶ手も治ってきたようですねっ!本当になによりです。
イロイロあったんでしょうねぇ~きっと(笑)
返信する

コメントを投稿