ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

芝生席に居る理由

2007-07-03 | FC岐阜アレコレ
ボクは最近ゴール裏の通路挟んだ芝生のトコロで応援してるんよ。
え?なんでそんな中途半端なトコロで応援してるかって?
・・・大きな声では言えんけココダケのヒミツやよ。
それが守れない人はこの後見ちゃダメ(笑)












それは・・・






ソレは・・・






ちゃんと内緒にしてちょうだいよ?最後の念押し(笑)









コッソリ応援抜け出して飛騨牛串焼き買いに行きやすいからだよっ(激爆)


【オマケ①】
 ブログ友達のとみぃさん情報では最近の芝生席はコオロギがでるようなので今度探してみます(笑)

【オマケ②】
 ゲーフラが上げやすいんだよ、芝生席。だからココにいます(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (am)
2007-07-03 23:54:10
俺はね









ずっと立ってると腰がエライから、手すりにヨイショと・・・



同じく、混む前に売店とトイレ・・・
返信する
そうか! (リベロ)
2007-07-04 00:25:19
売店に行きやすい…それは思いつかなかったなぁ(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2007-07-04 12:33:55
開幕のとき飛騨牛串焼きかったけど、すげーこしょう辛くて焼き過ぎてたけど、もううまくなった??
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-04 20:39:35
amさんへ。

その場で倒れても芝生なら痛くないってのもポイントですよね(爆)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-04 20:40:35
リベロさんへ。

人目を気にせず売店・トイレに行きやすいってのは
すごく楽でいいですよ(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-04 20:42:43
ひろさんへ。

開幕の時にもうあったんですね~
ボクは2,3試合前にあるの気付いて買ったんですが美味しいですよ。
最近はゴリサンドより串焼きを選びます(笑)
返信する

コメントを投稿