ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

佐川印刷SC×FC岐阜(感想②)

2007-07-29 | FC岐阜アレコレ
決定的な場面を決められない、
でも、佐川印刷の枠を捉えた豪快シュートを日野がファインセーブしてくれた。
勝ちもできず負けもせず・・・結果スコアレスドロー、
なんだか妙にナットクしてしまった。
でもさ、最後にシュート打った佐川印刷の選手にはビックリしたし
後半からのワンツー連発の連携取れた試合運びには驚いた。
蒔いた種が芽を出し育ち確実に育ったからこそ、連携が取れたチームができたんやろう、
・・・って素人ながら思った。
岐阜はまだまだチーム改造目指して1ヶ月そこそこ、
じっくり連携力を育ててきたチームと比べたらまだまだ「連携力」では戦える実力ではないのかもしれんねぇ。
う~ん、でも、アマチュア最高峰のJFLってスゴイな~って実感した。
どのチームにも良い選手がおるんやもん、
佐川印刷のドカーンと枠を捉えた豪快シュート打った選手なんて岐阜の選手より
いいシュート打ってたもん。
やっぱどのチームも格下・多分勝てるだろう~って戦ってちゃいかんね( ̄▽ ̄;)

そんな中、いいトコもあったんよ。
小島の復活に途中交代の木島のすげぇドリブルとかさ。
・・・でも、まだ何か足りないのかなぁ・・・ゴール前までいくのにねぇ。
やっぱ最後は運頼み?(苦笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAGGIO10)
2007-07-29 21:51:33
佐川印刷の16番、濱岡選手は技術がしっかりしていて、ほんと良い選手だった。
彼以外、特に際立った選手はいなかったように思えたが、フォローやワンツーという約束事は我が岐阜より確実に上だったと思う。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-29 22:01:50
BAGGIO10さんへ。

佐川印刷の方が綺麗なサッカーしてたような気がしました。
あのシュートは本当にドギモを抜かれました。
止めた日野もアッパレ。
JFLはすごいな~って実感しました。
返信する
Unknown (ヤス)
2007-07-30 09:06:01
ホントあのシュートはグレイトでした。我らチームにもゴールチャンスはいくつかあった。でも枠をとらえてない「バイ~ン」ってふかしちゃってましたね。。
でも、連係プレイも未完成で荒さもあるものの、随分と良くなってきましたから。。。あとはやっぱゴールでしょうな(汗)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-30 22:04:04
ヤスさんへ。

地を這うような豪快なシュートは本当にすごかったです!
なんでこうも岐阜の選手がシュートすると
ことごとく枠を外れるんですかねぇ?( ̄▽ ̄;)
良くなってきて、今回も悪くない展開だっただけに
引き分けはツライですねぇ。
返信する

コメントを投稿