ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

佐川印刷SC×FC岐阜(ノド潰れる)

2007-07-29 | 太っちょアレコレ
今日の俺はもう気合入りまくりの応援やった。
ま~かなり『私情』を挟んだ応援やけど
全力で応援した後期のホンダ戦よりも応援した。
全ての何かを吐き出すように大声張り上げて最高のテンションで拍手やアクションしたり・・・
お陰で後半15分でノドがつぶれたよ(苦笑)
いやぁ~でもさ、大人になってこんなに大声張り上げるコトなんて
なかなかないじゃんね?
なんか凄く良い気持ち(笑)
ほんと全てのウサを晴らしたよ、頑張った俺。
かなり私情を込めた応援やったけど(激爆)

そうそう、佐川印刷のサポーターはすげぇ、
数人しか居らんのに太鼓叩いて声張り上げて。
数人対多数の応援合戦なんて勝ち目ないのにそれでも選手を奮い立たせる為に
必死になって応援してたんやから。
俺はカッコイイと思った、多分俺やったら2,3人であんな応援はできんと思うから。


『彼らの姿を俺は忘れない』
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐川印刷SC×FC岐阜(感想②) | トップ | 決着。その後。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAGGIO10)
2007-07-29 21:49:24
佐川印刷は実質「ひとりサポ」だったと思う。
彼の魂のサポートはほんとかっこよかった。
この引き分けは彼の力かもしれない・・・。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-29 21:59:30
BAGGIO10さんへ。

お一人様だったんですか?
すげぇ!すごすぎっす(≧▽≦)
彼は確実に12番目の選手として機能しましたね。
返信する
Unknown (岳パパ)
2007-07-29 22:16:26
佐川印刷サポはまさに孤軍奮闘だったよね。
ホームゲームでありながら、圧倒的人数の岐阜サポに対して、最後まで声を張り上げての応援。
あれはかっこよかったと思いますよ。

返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-29 23:11:16
岳パパさんへ。

ボクも彼はカッコイイし
すばらしいサポーターだと思いました。
あの姿は忘れられません。
返信する
Unknown (あおちゃん)
2007-07-30 12:52:07
あおも、声を出しながら何度も何度も佐川印刷サポさんを見てしまいました。
凄いよね~。

FC岐阜が好きなら、最後までひとりになっても、順位が落ちても、あんな応援ができるのだろうか?って考えちゃいましたね・・・。
返信する
Unknown (Mary)
2007-07-30 16:17:53
前にジェフリザがそうだった。
ジェフの試合があってそっちにみんな行ってて
ホントに1人だったんですよ。
でも声も太鼓も頑張ってた。

あたしは一人応援できなかったな。
ダンマクはずかしくて貼れなかった。
まだまだだねぇ~・・・頑張ろう。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-30 22:18:18
あおちゃんさんへ。

岐阜から駆けつけた大勢のサポーターを前に
堂々と太鼓を叩き声を張り上げる姿は本当に
「すごい」のヒトコトです。
素直にすごいと感じられるようになったコトが
サポーターとしてヒトツ成長できたな~
ってボクは思ってます。
アマチュア最高峰JFL,世界はまだまだ広いですね~
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-30 22:24:22
Maryさんへ。

Maryさんやお~しさんのように
お気に入りの選手の為に遠方から足を運ばれ
試合にでるかどうかも分からないのに
毎週のように選手を応援してる姿、
とても素敵だと素直に思います。
Maryさんが意外と恥ずかしがりやってのも
この前の某選手に「優勝おめでとう」
って言えなかったのを見て知ってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿