ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

飛んで飛んで・・・回って回って回る

2010-02-24 | 太っちょアレコレ
奥さん、奥さん、どうやら冬季五輪の女子フィギュアがアツイようですよ?
職場の奥様が仕事中、食堂のテレビを盗み見してるの知ってるんだから(爆)
 

テレビではそれマオだ!そらヨナだ!ってワーワー言ってるけれど
純粋に競技で盛り上がってるのは喜ばしいコト。
なんだか最近のスポーツは場外の方が騒がしかったからねぇ。
ま、それはさておき今回の女子フィギュアはかなり高いレベルの接戦みたいだけど
レベルで競い合えるってのは素晴らしいコトだね。
・・・って言えるのは傍観者だからなんかね?
自分がその立場ならこのコがいなきゃもっと楽に金メダルが取れるのに!!!
とか思っちゃいそうだけど(笑)

男子フィギュアの銅に続き女子もメダルの期待が高まってるけど、
最近のフィギュアの活躍っぷりを見ていると
もう日本のお家芸と言っても過言ではないね。
ってコトでガンバレ日本、好みは安藤美姫(爆)


【オマケ】
サッカーよりマオ×ヨナの日韓戦の方が面白い

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B FANTASISTA)
2010-02-25 22:55:36
それを言うなって。

オカちゃんがかわいそうじゃないか(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2010-03-02 19:40:11
おかちゃんは悲壮感漂うくらいが丁度よいのですよ(笑)
返信する

コメントを投稿