ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

夢を見る研究

2010-02-25 | 太っちょアレコレ
最近現実世界で良い事があまりないので
せめて夢の中だけでも…って思いたち、
どうすれば良い夢が見れるかアレコレ模索中。
とりあえず良い夢を見るには夢自体を見なきゃいけないってことで、
睡眠時間をいつもより2時間多くとってみました。

その甲斐あってか、なんと昨日は
3回も夢を見ることに成功(祝)
その内容は、古びた今にも壊れそうな原付きを200円で買って
職場に行く途中、道路工事で散々迂回させられ
揚句の果てにパンクするって夢だった(苦笑)

コメントを投稿