ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

ビバ☆科学ノチカラ

2008-07-06 | 太っちょアレコレ
エアコンを修理してもらってガンガンひんやりした空気が送られてきます(笑)
ビバ☆科学ノチカラ!
でも、夕立が降ってきてお昼までの暑さがウソのような状態になったから
エアコンの活躍の場は明日以降におあずけ。
いいよいいよ、冷たい風が出ることさえ分かってれば
恐れることなどなにもないんだから(爆)


そういや夕立に立ち会うなんて久しぶり。
犬がカミナリに怯えてスゴイ姿勢でアッチ行ったりコッチ行ったりしてる(笑)
激しい雨がザザーッと降って暑さが引いて
キシャキシャキシャーて近くにカミナリが落ち空が光る光景は
怖いんだけどなんだか夏っぽくて好き。
・・・へ、変態ですか、俺?(爆)
こんなコト書いてるうちに雨が上がってきたね、
今夜の試合は涼しくなりそうだけど屋根争いがし烈になりそうだな(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Secondの試合に行ってきた | トップ | きょうはまったり観戦 »

コメントを投稿