ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

Secondの試合に行ってきた

2008-07-06 | 太っちょアレコレ
仕事終わってからSecondチームの試合に行ってきた。
矢崎バレンテが相手だったけど0-1で負けちゃった。
押してた試合でサイド攻撃も良かったんだけど
フィニッシュが何回やっても決まんなくって
なんかダラダラした展開になってきたな~って思ったら
最後の最後でぽーんとシュート打たれてオヨヨって感じで入っちゃった(笑)

今日の試合は勝てた試合だったな~
フィニッシュが一本でも決まりさえすれば。
強いからといって勝てるとは限らない、
サッカーの醍醐味を味わった試合だった。

【オマケ】
そういや松江店長久しぶりに見たけど…散々だったね(激爆)

コメントを投稿