ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

うなぎアレコレ

2007-07-30 | 太っちょアレコレ
そうそう、今日は土用の丑の日、
ボクは給食でだした冷凍うなぎ(50g)を食べたよ。
50gってピンとこんでしょ?
1/3尾って大きさでなんだかわびしかった(苦笑)
・・・でも、この給食費じゃコレが限界なんだよぅ・・・
分かって職員さん( ̄▽ ̄;)

きっと今日の夕ご飯はうなぎの人が多いと思うんやけど
ボクが知ってるグルメな岐阜サポーターさんは
浜名湖とかどっかのうなぎを取り寄せて焼いてるんじゃないかと予想。
もちろんキメゼリフは


『うまいものを食う時は最高級のものを食べろ』



今度ゴチソウしてください(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっこたこ)
2007-07-31 09:31:22
うなうなうななーな♪
うなぎ食べたーいな♪
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-31 19:36:27
たっこたこさんへ。

メロディーラインが分かればきっと誰もが口ずさみますね(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2007-07-31 20:51:58
きっと「さかな、さかな、さかな~」のメロディだとおもうよ
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-31 23:27:18
ひろさんへ。

おさかな天国?なるほど~(笑)
ちなみにサカナはハマチが好きです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿