ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

競い合って強くなる

2007-07-30 | FC岐阜アレコレ
昨日の試合内容をチェックしようと公式HPを見てみた。


おぉ~!やっぱ宇治はお茶の名所だねぇ(≧▽≦)
・・・てか、岐阜サポーターすげぇいる(笑)
おぉぉ!!俺の『透けるごはんゲーフラ』もちゃっかり写っちゃってるよ!
自分のを客観的に遠くから見るの初めてやったからなんだか興奮気味(笑)
へぇ~思ってたより字は見えるんもんなんやね~
もうちょい縁取りを濃く入れた方が映えるかな?
まだまだ改善して上手くしてかなくちゃ!

そうそう、FC岐阜のゴール裏ってゲーフラ沢山あるんやね~!
ホームになったらどうなるんやろう(笑)
「競い合って強くなる」JFL公式ガイドブックに書いてあるけど
職人同士頑張ってチームを盛り上げて行きたいねっ(≧▽≦)



やっぱ師匠すげぇや(笑)

コメントを投稿