ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

明日は佐川印刷戦。

2007-07-28 | FC岐阜アレコレ
明日はアウェイで佐川印刷戦。
いつもなら下調べとかするんやけど今日はしません。
・・・えぇ、遅番&花火疲れでめんどいので(爆)

でも、明日はどうしても勝ってほしい!
なんでかって?
そりゃあ決まってるが~
明日は俺、すげぇテンションで声張り上げて応援する予定だからだよ(激爆)
あ~あ~そうさそうさ、完全『私情』が入ってるよ(激爆)
多分後期に声枯れ枯れになったホンダ戦以上に声だすよ、
色んなストレスや思いがあるもんで(激爆)
まぁ、それがどうしても勝って欲しい理由の大部分なんやけど
もうヒトツ勝ってほしい理由があるんよ。
・・・明日は勝ってJFL公式で「FC岐阜後期初勝利」って記事を飾ってほしいんよ!
ほら、先々週は流通経済、今週は栃木に写真撮られてるでしょ?
負け試合の写真見る度に悔しくなるじゃん、
今回だけは!本当にお願いします、俺の復調の為にも(激爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日花火大会だよ② | トップ | 早起きにもほどがある。 »

コメントを投稿