ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

早起きにもほどがある。

2007-07-29 | 太っちょアレコレ
なんだか目が覚めちゃった、今何時だろうって思って見たらビックリ
まだ3時半じゃん( ̄▽ ̄;)
早起きと言うにはいくらなんでも早すぎるよこの時間、
やっぱ何だかウツラウツラ。
そう、『カラダ』は眠りを求めてるんやけど『ココロ』が眠りを拒否する状態、
きっと興奮してるんやろなぁ~

とりあえず寝るに寝られんけブログいじりしたらまた一眠りしよっと。



て、おいおい、朝起きて最初にやるコトが「パソコンに電源入れる」だなんてちょっとヤバイかなぁ?
きっと昔の人が朝起きたらまずはかまどに火を入れると同じ感じだね、きっと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は佐川印刷戦。 | トップ | 1行ブログ(ささやかな夢) »

コメントを投稿