ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

引退後

2008-09-10 | 太っちょアレコレ
中日新聞に森山が引退って記事が載ってた。
球団から来季のアドバイザーを打診されており引き受けるそうだ。


なんでこのタイミングで発表なんだろ?
ってか、つい最近中日新のコラムで
来季の事が頭をよぎる時期だがプロとして全力でやれ
って事書いてたような?
これじゃあ説得力に欠けるんじゃ?(笑)
来季アドバイザーは言わなきゃよかったのにねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7-1で負けたことよりも悔... | トップ | らしくない »

コメントを投稿