ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【J2第32節】FC岐阜×栃木SC

2009-08-05 | FC岐阜アレコレ
今日は職場の方とメインで観戦。


なんだかフワフワしてるというか重いというか
変な感じで試合が始まり単純なミスが目立ち
栃木に攻め込まれはわぉ~はわぁ~って状態できりきり舞い。
あれ?前半いくつシュート打った??
って感じで前半が終了。
後半にアララ単純に先制されちゃったよ、
ケアできたんじゃない?って感じる重い雰囲気が立ちこめる中、
コーイチ経由押谷がガガッとやってくれてPKもらって和正決めて同点。
ん~こっから逆転できるか?って期待が高まる中で
選手交代したトコでブレーキがかかっちゃった感が。
残り時間もあと少し?ってトコで栃木に退場者が出た時点で
完全引き分け狙いにいった栃木からゴールが奪えず試合終了。
なんだか今までが良かっただけに、
それに慣れつつあっただけに、
勝てると期待が高まってただけに
結果より内容にがっかりしたかな。


押谷と嶋田がやたら目立ってたのがワクワクポイント、
栃木のFKやCKがやたらいいトコにボールが飛ぶのがハラハラポイント、
あ!和正がPK蹴るの久々にみた!ってトコくらいしか覚えてない。
悪いトコは結構覚えてるけど(爆)
まぁ、こんな時もあるだろうけど
C大阪に勝って満足しちゃったのかな?ってちょっと不安。
また固定されつつあるメンバー構成ができれば状況は変わるのかも。
とりあえず過度な不安はいらないか。



まさゆき地図クリア!!配布開始~

2009-08-05 | 太っちょアレコレ
やっとこさ「まさゆき地図」(Lv87見えざる魔神の地図)をクリア。
うじゃうじゃ出てくるメタルキングをひたすら一閃突き、
レベルアップの音楽をこれだけ堪能できたのは初めてかも(笑)
クリアしたからこれでやっとこさまさゆき地図の配布ができるね。
でも岐阜ではどれくらい広まってるんだろ?
とりあえず明日、岐阜の試合の時にすれ違い挑戦してみよっと。



てか、ウワサの川崎ロッカー地図が欲しい(笑)