丸友しまかのお魚日記

宮古市魚市場で水揚げされる四季折々の魚たちの紹介。そして、丸友しまかの自慢の加工品の紹介などなど。三陸宮古の水産を発信!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (ein)
2014-10-18 23:10:27
丸友シマカさんのブログ毎日楽しみにしています!
宮古市在中のeinは釣りが好きで、春はサクラマス、夏は青物、秋はアイナメと年中魚を求めて釣りしてます!
そんななかシマカさんのブログをみつけました。
ブログではその日の水揚げが書いてあり、まさに旬を知ることができました。
その旬を知ることでeinの釣りプランがたてやすく、ブログの水揚げをみて次の釣行の予定をたてています!
しかし、最近ブログのアップが毎日ではなくなりちょっとガッカリしています。
einはシマカさんのブログを応援します!
毎日のブログのアップは大変でしょうが、とても楽しみにしています!
長文になりましたが、これからもブログを楽しみにしています!!
返信する
ありがとうございます。 (丸友しまか)
2014-10-19 09:22:32
einさん。
ブログ、いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。今秋に入ってからは、なかなか更新できずにおり、すみません。
ちょっと惰性になっておりましたが、今回の応援コメントを頂きまして、また気持ちを切り替えて、ブログに向き合ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿