丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

やってるね~

2021-06-06 16:17:54 | 工作員、似非右翼情報

ワ○チン接種で家族崩壊を防ぐために... コロナ社会での正しい人間関係作り方を吉野敏明先生に相談しました...

よしりんは、うつみんと仲がいい。

私は相手の自由を認めたうえで、情報を教えてあげたらいいと思う。

すると、


「各々命にかかわることなので、真剣に考えます」と返事がきました。

あまりあいつらの話がピンと来ない頑固な親だけど、相手の自由を認めながら伝えると、こんなふうになる。
きっと私のメールを参考にしつつ自分で決めるだろう。
それで打つと決めて仮になにかあっても、それはもうOKなの。苦しい結果になったとしても、それも見守ろうって思える。
ちゃんと相手を尊重しながら伝えられたから、おばさんにくいはない。

メールの文面は、過去記事コメント欄に書きましたので、よかったらご参考ください。


みんな、がんばって!いけるよ!

相手の自由を認めていれば、自分の思いを言ってもいいんだよ。大丈夫だから。自由なんだから。お互いに。

スピンに負けないで。

その罪悪感は不要です。






最新の画像もっと見る