丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

接種者の近くにいて体調に変化が起きた人の報告/ワクチンの件、相手の自由を認めながら話してみてね♡そしたら伝わるよ。

2021-06-04 14:28:39 | ワクチン


この続報。
自分が接種したわけではないんだけど、接種した人の近くにいたら体調に異変が起きたという海外の報告があって、日本ではどうなるか注視していたんだけど、そのようなツイートが増えてきている。
以下のツイート↓、返信にながーくスレッドを長く繋げて、そのような報告をまとめてくれている。


やはり女性の生理の異変が多い。
それ以外にも、、


こんな文書が出回っている。どうもそういうことらしい。https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf
私はダウンロードして保存しておいた。消されそうな予感。
ラットの実験で、肝臓、脾臓、卵巣に行ってしまったと書いてあるみたい。
これが体外に排出されないなら大変だ。
以下、引用
ALC-0315 の未変化体は尿中と糞中のいずれにもほとんど検出されなかったが,ラット PK 試験 で採取した糞および血漿試料からモノエステル代謝物,二重脱エステル化代謝物および 6-ヘキシ ルデカン酸が,尿からは二重脱エステル化代謝物のグルクロン酸抱合体が検出された。この代謝 過程が ALC-0315 の主要消失機序と考えられるが,この仮説を検証する定量データは得られてい ない。一方,ALC-0159 は投与量の約 50%が未変化体として糞中に排泄された。In vitro 代謝実験 において,アミド結合の加水分解により緩徐に代謝された。

研究者は知ってるんだよね↓

かたっぱしから、こういう↑専門家の暴露を削除しているみたい。一般人のワクチンに関する報告以上に集中的に検閲してるんだろうな。キャリー・マギー先生の動画もだし。

病気になるのを待つよりは何か行動を起こすことが大事です。
もしもあなたが妊娠しているか、子どもが欲しいと望んでいるなら、この注射をした人から離れてください。ワクチンと呼べるものではありません。
これらの注射には自ら伝播するという証拠があり、MITのステファニー博士が感じるところによると、スパイクタンパクが吐く息の中、また他には、汗、皮膚、尿、あらゆる体内の流動体からです。
もしあなたが打ちたくなくてもパートナーが接種したらどうしますか。
なぜなら私たちはスパイクタンパクがシンシチンと交差反応することを知っているからです。シンシチンは古代のウイルスのように見えるたんぱく質で、細胞を融合させます。
胎盤の一部である合胞体栄養膜の形成に絶対的に必要です。シンシチンなしで妊娠はありえません。このスパイクたんぱくは直接シンシチンを阻害します。
私たちは人類がかつて想像もしたことのない人類に対する犯罪の大災害の中にいることを知っています。

冒頭リンク先記事に詳細を書きました。

科学的証明を待ちますか?
妊娠中、または妊娠を望んでいる人は、遺伝子をできるだけ純粋に保つ必要があります。間違いであることを望みますが、私たちは多くの人間を失いつつあります。
どうかあなたの遺伝子を守ってください。私は接種した人とは性交しません。それは直接スパイクタンパクを体内に注入することになるからです。

こういうことなら結婚もできないではないか。


若い人に先行接種するときた。

もう科学的証明を待ってると遅いのね。

もうすごいスピードで全員に打たせようとしているから、上記先生のいうとおり、まちがった情報である可能性も考慮しつつ、みんなの口コミで情報拡散と注意喚起していくしかないだろう。
人類の存亡がかかっている。

社内文書や大学の研究論文に書いてあるからな。
本当はこれだけですでに十分接種中止に値すると思うけど。
これも公にはけっして報道しないわけだ。

しかしな、

あのイスラエル政府がワクチンと心筋炎との関連を指摘した。

ワクチンパスポートやめて、ネタニヤフが失脚確定し、ワクチンの副反応を指摘。

動いているな。いいじゃないかと思っていたら、

悪あがきしているもよう。
もう、ドンパチやらせてるやつら=ワクチン推進してるやつら。決定だな。

それからファウチもますます追い込まれている↓


だからある日突然、いっせいにメディアがコロナの真相を報道し、ワクチンもストップになる可能性もあるんじゃないかな。
バイデンが命令出したというから。

5月26日、バイデン大統領は中共ウイルス発生の起源についてより詳細な調査を行い、90日以内に報告するよう命じ、5月27日には調査完了後、完全な報告書を発表する可能性が高いと述べました。(上記記事より)

FNNまでも記事出しているし↓
2021年5月31日 月曜 午後8:00 
「ウイルスは中国研究所で人工的に変造された」
新型コロナウイルスの武漢研究所流出説が再燃する中、英国の研究者らがウイルスが中国の同研究所で人工的に変造されたことを法医学的に突き止めたと、近刊の学術誌で論文を発表する。
英国の日刊紙デイリー・メイル電子版28日の特種報道で、近く発行される生物物理学の季刊誌Quarterly Review of Biophysics Discoveryに掲載される学術論文を事前に入手し「中国がコロナウイルスを造った」と伝えた。(以下省略)

もうすぐだな。

トランプ支持の枕の社長がこう言ってたからな↓
このスケジュールで進めているのかもしれない。

自分の子どもが先行接種の対象になってしまったら、ワクチンのこういった情報を自分で調べている親御さんは、心配と怒りでやりきれなくなってしまうのではないだろうか。

私が親だったら、まず、こどもに聞いてみる。

コロナワクチン、どうするの?と。

みんな打つし、打たないと実習できないし、打とうと思ってるよと答えたとする。

そしたら、頭ごなしに「ぜったいやめなさい」とは言わない。

命がかかっていると思うと、どうしてもそういいたくなるんだけど、それやっちゃうと、かえってお子さんは心を閉ざしてしまうと思うんだ。
参考:
やっぱりお子さんが自分の意思を持つことが、なにより大事なわけだけど、意思っていうのは自分の感情から生まれるの。
だから相手の感情や考えを否定するモードから話しちゃうと逆効果なのね。
参考:

親の認識とお子さんの知ってる情報とあまりにも差があるのならなおさら、少しずつ話をしていくことだ。一発できめようとしないことだ。何回も話をしていけばいいやと。

命や将来や健康がかかっているからこそ、「あなたが自分で決めた決定を尊重するからね」と前置きしてから、自分が調べた情報によると、、、とお話するといいと思うんだ。

それで相手がうるさそうにしたら、いったんやめる。すぐやめちゃうの。部屋に行っちゃうの。
また、和やかに話せそうな感じになったら話す。そういえば、あの件なんだけどって。

「決めるのは自分だよ」「尊重するからね」というスタンスで話していけば、心が通じると思うんだ。
すると、「これは大事なことなんだ」とおこさんが理解される可能性も高まる。
押し付けられないとわかると、安心するから。お子さんもゆったり自分の心を感じながら話を聞けるのね。
だから親御さんもあれもこれも言わなくちゃと思わなくても、自分が楽に言える範囲で、自分が楽な言葉でお話されたほうが、相手にも伝わるんだ♪

自分が選択して、その結果は自分が全責任を負う。

親であっても子どもの選択を変えることはできないんだ。責任を肩代わりしてあげることもできないんだ。

子どもが選択してその結果を負うんだ。
でも、それにのっとったほうが、物事ってよくなるの。いい方向に動き始めるの!
参考:

おばさんも先日親にメールしました。

おばさんはこういうキャラなんで、去年あたりから強気で、ワクチンはぜったい打つなよ!と冗談交じりで言ってたんだけど、あのころはまだどうなるかわかんなかったからな。
高圧的にいうと、うるせーなという反応をするのね、親も。(わかってて遊んでるのw)

それでいよいよ深刻な事態が判明してきて、親も決める時期が近づいてきたので、やっと真面目にメールしたの。
「それでも打つというなら止めませんが、死亡と働けなくなる可能性もそれなりにあります。備えてからやってください。 」
と書いて。
そしたら、
「各々命にかかわることなので、真剣に考えます」と返事がきました。 

あまりあいつらの話がピンと来ない頑固な親だけど、相手の自由を認めながら伝えると、こんなふうになる。
きっと私のメールを参考にしつつ自分で決めるだろう。
それで打つと決めて仮になにかあっても、それはもうOKなの。苦しい結果になったとしても、それも見守ろうって思える。
ちゃんと相手を尊重しながら伝えられたから、おばさんにくいはない。
メールの文面は、過去記事コメント欄に書きましたので、よかったらご参考ください。
これまでブログに書いたことから大事なことを抜粋してなるべくカンタンに書きました。

お子さんの場合も、打ちたいと決めたなら、もうしかたないと思うんだ。伝えるべきを伝えても決めたならば。親としてはつらいけれど。
経験してなにかを学びたい人生なのかもしれないんだ。無意識の視点から見ると。
(おばさんも過去の人生ではあいつらにだまされて、やんちゃやって死んじゃってます。)

または、本当は打ちたくないけど、接種しないと学校生活で不便なめにあうのではないか、と思われるかもしれないね。
この場合も、「学生生活をつつがなくおくるために嫌なのに接種して、なにかあってもいいのかどうか」、本人に問うべきだと思うんだ。

そのうえで、親の考えを「自分だったらこうするかな」と話してあげたらいいと思うんだ。

おばさんが学生だったら、死にたくないので打ちませんと学校に言っちゃうけどなw
医学系の学校なら、大阪大学のADEの話出しちゃうかもな。

すべてはここからさ。

学校の反応を見て、勝負をかけるのはw
この記事に関連内容をちょっと書いた↓

意志表示して、接種しないと学校にいられないようなら、私が学生だったら事態が動くまで休学したりして、なんとか逃げるな。ウソついてでも。
免疫がおかしくなったり、不妊になるほうがよっぽどまずいと思うから。

接種拒否して村八分にされるのなら、学校と医療業界というものに失望し、別の道を考えちゃうだろうなぁ。周りの友達もそんな感じだったらつきあうのも考えちゃう。

あたしが悪いんじゃなくて、社会と学校が異常なんだもん、今はしょうがないね、死んだり不妊になるよりましさと考えるね。

幸い、上記書いたように、世の中が動いている。少し、先延ばしにして乗りきれば、一気にストップという日が来る可能性がある。

また、ワクチン接種者が増えるにしたがって問題が明らかになってくる。
そうなったときに、自分の選択は間違ってなかったんだと証明されるだろう。
すでにそうなりかけているように思うけどね。

接種者がなにかを伝播させているのではないかという件も、おばさんは換気をよくすることが大事だと思う。空気がこもってるとダメだと思うんだ。

これもね~、やっと知られてきたか。飲食店のみなさん、こんなの自費でつけさせられて、怒り心頭だ。
マスクしたって、空気がこもってると感染すると思うんだ。


ホットヨガ、おばさんも昔やったことがある。部屋の温度と湿度を上げて、汗をかきながら、ヨガをするのね。水いっぱい飲んで。当然部屋を閉め切るからね。
(冬は極楽なんだけどね)
ヨガは、あんまりしゃべらないだろうから、飛沫ではなく空気感染したんだろうな。
で、ヨガは深い呼吸が大事だから、みなさん思いっきり吸い込んでいたのだろう。
このことからも、マスクより換気が大事って気がする。
尾身氏も呼気のウイルス量が増えているなんて言ってた。エクソソーム起きてること知ってるんだろーとおばさん書いちゃった

だから風通しのいいところでこどもにマスクさせて熱中症にさせてるなんてアホだ↓

ふつうに考えて、マスクして運動させるってヤバいと思うけどね。
屋外ならいらないだろう。体育館なら換気を徹底することが大事だろう。
それに、こどもは重症化しないんだし。日本は。
コロナがこわい大人だけがマスクすればいいのではないかと、おばさんは思う。

犠牲者が出ないと気づかないんだな。マスクもワクチンも。
でもこんなふうに、世の中が少しずつ、気づいてきている。

絶望する必要はないよ!
グレートリセットはたぶん土壇場で中止、そして大量逮捕となるかな?w

少しずつできる働きかけをして、リラックスしてハッピーにいてください!




あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2021-06-04 20:05:40
ありがとうございます。本当に、情報を押し付けるのではなく考えさせる時間を与えてこちらは待つのが大事かと思います。

さて、接種した人から不具合を発症してしまうという件、とても怖いですね。ワクチン接種を拒んでもどこまでも追ってくるような。特に家族間はマスクをしませんから分かるとしても、同じ職場でとなるとマスクは役に立たないということですね。接種をした人のスパイクタンパクは半永久的に残る可能性があるそうですが、エクソソームの場合は?解毒できるのでしょうか?何日くらい接種者を避ければいいのか、解毒する方法など、解決法も情報を収集できるとよいですね。お勧めされている漢方も良いのかな?毎日飲んだ方が良いのか、怪しいと思った日だけで良いのかなど、飲み方などまた教えてください!
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-05 06:37:43
すみれさん

相手の責任の領域に踏み込むと、指図や支配となり、相手は意思をなくしたり、マイナス感情を感じたりする。

相手がイヤそうにしてるとき、相手の領域に入りすぎています。

そしたら離れてあげればいいだけなんだ。

これはもう自然現象ですね。人の心がそうできている。
これが、ひきこもりなどの原因であったりもします。

それなのに支配して、いうことを聞かなければならないと、教えるのね。学校もマスコミも世の中も。
こうやって操られてます。自分の意思が持てないわけです。
テレビがマスコミが言うからこうしなきゃという発想になるわけです。
だから親が悪いともいえるけど、親もそのまた親に支配されている。
これはね、いつまでも人々が本領発揮できない状態にしているの。あいつらが。

世の中のよくないこと、全部、この仕組みで起きています。
そして社会の仕組み、すべてをピラミッドヒエラルキー支配システムにしておけば、不調和だらけになりますから。会社でもなんでも。問題はいっぱい起こります。
あいつらの理不尽な命令もばっちり通りますしねw

これだと人々の感情はじゃまなわけで、だまって言うこと聞いていると、最終的には人々はロボットになっていきますが、
物理的に体も、遺伝子にへんなことして本当のロボットにしちゃおうとしてるのが、今のワクチン問題、ムーンショット計画ですね。

こういうことをやり続けて、人類と支配層の支配関係もついにここまで来たという感じです。

それなのにみんなまだ、問題の本質に気づいていないと思うんだ。
多くの人を見てて思うけど、相手を支配したり、支配されたりする関係しか知らない人が大半だ。

なんで自分が苦しいのか気づいていない。
なんでこうなったか、わからない。

その状態で支配層を批判するだけ。

じつは全部自分自身がつくっている。

すべては関係性でできている。周りの人との関係も、支配層との関係も。いっしょだ。
だから身近な人との関係性を変えることが、じつは一番強力なあいつら退治だ。
まずは身の回りの人間との関係性を見直すことからなんだ。
(それがワクチンから守ることにも繋がるしね)

まずはみなさん子どもの時に親に支配される。それがひな形となって、他の人とも支配関係を築いていく。結婚相手とも友達とも。関係の築き方はだいたい全部いっしょだ。
こうして自分も親と同じくらいの支配者になる。強い者の前では犠牲者になる。
それが先祖代々のパターンとなって、親と似たような家庭を築く。
まずは、なにが支配なのか、気づくことから始めないと、いつまでもやめられない。

やめられないと、いつまでも何者かに支配されつづける

だから、DSの横暴も、まずは家族や身の回りの人との接し方を支配から卒業させることで、立ち向かうことができる。

ワクチンがその踏み絵になっているような気がしてなりません。
新しい支配層があえてそうして、これができる人とムリな人をたて分けしているように、わたしには思えて。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/4ad752223ad80f447ab31bca75661ea6

だからわたしも、あえて、自分の気の向くままに生きて、ブログ書いて、誰の言うこともなるべく聞かない。
ま、自分の気分と一致してれば同意したり、協力したりするけど、
第一は自分の感じ方で、ブログも書くようにしてるの。

支配から距離を置いて、自分の意思を主体でいるということがうまくいけば、エクソソームだろうとウイルスだろうとなんとかなると思うの。
たぶん、わかるから。なにやられているか。すると打たないでしょ?
そうすると、あとは、適当に情報収集して、解毒できそうなもん摂って、時が過ぎるのを待つ。(松茶がいいと聞いた。エクソソームに)

支配から抜けてる人は心が調和状態なんで、体もそのようになっていきます。これがすごいんだけど。
体のことも支配してるのね。我々は。食べ過ぎたり、酷使したり。一日3食食べなければならない、と食べすぎちゃっている。
そういう自分いじめをやめていく流れとなって免疫もあがるだろう。

ワクチン対策のいい漢方知ってても、支配に生きてる方はたぶん乗りきれないだろう。体も病気するし。
身近な人とも泥沼状態になるだろう。心も病むだろう。

物理的にも今後ますます人と関わること自体難しくなるだろう。呼気で伝播しちゃうならば。
また体内から排泄されたmRNAがそこらじゅうにただようという状態になるでしょう。これがどう作用するのか。

そしてワクチンのせいで新しい変異種が出ちゃったら、
「この法案は、データを収集し、傾向を特定し、流行を特定し、病気の監視を提供するための国際的な「センチネル監視」システムの確立を要求します。各国は、すべての新しい症例を 3 日以内に報告する必要があります。」
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/4f8891966355615c31eabf1ef481c074
こんな法案を米国が導入するそうだから、こんなふうに監視される。

こうして人と関われない、出かけられない状態に、ますますなる予感。
そしてベーシックインカムが来るかもしれない。

この状態でも心と体を自然な状態に保てるか。この挑戦のような気がする。
だからネット上で、お顔の見えない人と、温かい関係を築いて協力しあうということもとても意義があることと思います。

だからおばさん、そういう戦略でやってるのw
打倒あいつらのための。
自分の心と体だけがたよりだと思うんで。

「何日くらい接種者を避ければいいのか、解毒する方法など、解決法も情報を収集できるとよいですね。」

たしかなことなど研究者にもわからないでしょう。
わかったときは世の中が動いているでしょう。
ウワサが少し出て、自分の感覚で取り入れるかどうか、くらいでしょうな。
それも体と心と周りの人との状態がよろしくないと、功を奏さない可能性があるだろうと思います。こちらのほうが根本的な問題と私は考えています。
返信する
Unknown (すみれ)
2021-06-06 21:31:44
>この状態でも心と体を自然な状態に保てるか。この挑戦のような気がする。
だからネット上で、お顔の見えない人と、温かい関係を築いて協力しあうということもとても意義があることと思います。

本当にそうですよね。心と体を自然な状態に保っていれば、恐怖に支配されることがなく、おかしなことにも気づけるようになると思います。そして焦らずに様子を見る、と。あいつらはすごく焦っているように見えます。とても急いでいますね。でももうすぐ大きく物事は変わっていく気がします。
接種するしないで、反目しあう人々もいます。分断されてどちらかを陰謀などと言うことはあいつらの思う壺でしょう。

医療従事者の方は殆どの人が接種されているような印象ですけど、実際には2割ほどの人が接種しない選択をされているとお医者様にお聞きしました。それで解雇とは極端な例で、ほとんどの場合は容認されているそうで、逆に接種された方はいやいやではなく医療人としての使命感から、または全く何も考えずに良いものとして受け入れているお医者様も大勢いらっしゃるようですよ。驚きですが、序列とか買収とかでは全くなく本当に信じているんですね。よかれと思って勧めている方が大勢おられます。医学生の頃からの勉強の仕方や、仕事の特性からして、医者は科学者ではないから、新しいことや薬剤について疑問を持ちにくいのかな?なんて思ったりもして。

厚生労働省の中でも信念のある方はいらっしゃるでしょう。だからこそ、接種は職業の要件ではない、という一文も入っているのだと思ってます。だから物事にはあらゆる面があり、でも、あまりに酷い悪事、自らの欲望や利権のための悪事はほころびつつあると信じています。でも、子供たちの健康ためには悠長なことは言っていられないので、私もできることはしていきます。
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-07 06:11:05
すみれさん

今、一番、ひどいときなのかな。物事が滅びる直前が一番はげしい。
「陰極まって陽となる」といいますしね。
でも歴史を見ると、激しい戦いのあと、すんなり権力の委譲がいったかというと、しばらくはごたごたするんですよね。
いろいろ混乱も起こるでしょう。人々が事態を飲み込むのにも時間がかかるでしょう。
これが起きたら、わかっているみなさんの出番だと思っているんです!
そうなったら、「教えてくれ」と相手のほうからやってくるでしょうw
今は相手にうまく伝えるのが難しく、じれったい時ですが、事態が変わればそうなります。

医療従事者の実態を詳細にありがとうございます。

2割の方が接種しないのですね。8割は接種する選択をされたということですね。

そうか。やはり医療業界では接種しないのは少数派なんですね。
昨日の記事にもそんな書き込みを見つけ転載しました。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/2efc410171c6c4434d8ecd116bf7fc9b

そういえば新潟大学の岡田先生がHPを開設されていて、そこらへんの質問にも答えてくれていました。

https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/
「私自身、米国のある専門誌の編集長をしていたことがあります。不適切な論文を掲載してしまうリスク、あるいは歴史を変えるかもしれない重要論文を却下してしまうリスクを背負い、日々、胃がキリキリ痛む思いをしていました。そんな覚悟があったのかどうかを・・・。」

てことは、インチキ論文はざらにあるってことですねw
なんて厚かましい連中の多い業界なんだ!w
エビデンスはウソが多いわけだ~

「ワクチン接種後、新規感染者数に減少傾向が認められるのは5ヵ国に過ぎず、8ヵ国はむしろ大幅に増えてしまっています。残りの1つは米国ですが、途中で減少が止まっているのです。」

先生の分析でもそうなのね。

「1. 医師は、医学部を卒業したあと附属病院で研鑽を積む。しかし、そこは製薬企業からの莫大な寄付金が集まる場所であり、若手の指導に当たる教授、準教授、医局長などの肩書を持つ人たちは、常に製薬企業に忖度せざるをえない状況となっている。

2. そこで指導を受けた若い医師たちは、製薬企業からもたらされる情報で洗脳を受けた状態で市中病院に就職し、あるいは自身のクリニックを開設し、同じ発想で医療を実践していくことになる。

3. 市中病院やクリニックでは、MRと呼ばれる製薬企業の営業マンから新薬の情報や論文のコピーをもらい、勉強したように気にさせられてしまう。病院内で開催される勉強会で、製薬企業のMRが講師を務めることもしばしば。

4. ほとんどの医師は、医師免許のほかに専門医の資格を取得していくが、その資格を継続するには、定期的に開催される学会主催の講演会などに参加しなければならない。講演会では大学教授など有名医師が演壇に立つが、彼らは製薬企業から高額な謝礼と旅費を受け取り、豪華なホテルでの宿泊が約束されている。もちろん研究費と称する寄付金も受け取っている。

5. つまり医師たちの耳には、製薬企業に不利な情報はいっさい入ってこない仕組みが出来上がっている。医師たちは「製薬企業の手のひらで踊らされている」と言っても過言ではないだろう。

6. では正しい情報はどこにあるのか。これは、海外で日々発表される膨大な論文を読みこんでいくしかないが、当然、英文で書かれており、しかも高度な統計学が駆使された内容であるため、簡単に理解することはできない。

7. というよりも学術論文には、巨大製薬企業が雇った数学のプロによる巧みな修飾が施されていて、医師たちはその罠から逃れることができないのである。『歪められた現代医療のエビデンス』に、その一端を記した。」


というわけで、お医者さんこそが一番洗脳されてしまっている状態であることが読み取れます。
これにさらに行政や医師会からの指示、圧力があって、職場の方針があって、、、
こりゃムリだなと思いました。

さらに先生方は医学的に判断しなければと思えば、左脳的に知識やデータでデジタルに分析されるわけで、そのときに感情を排除されている状態になると思うのです。

すると、ふつうの人が感じる違和感、怒り、悲しみ、おかしいと思う感覚、そういうのを全部封じ込めてしまうと、あいつらのペテンにはますます気づきにくい状態になるかと思います。

じつは感じていても言えないという方も多いでしょうね。

だからふつうの人のふつうの発信が一番正確で、それが頼りです。

幸い、すみれさんやその他多くのみなさんが、いろいろなコメント欄で、あいつらの欺瞞を書いてくださっていますので、私はそれを見つけるたびに、たのもしく、うれしく思います。
日本人もお心ある方がたくさんいますから、そういう方が表に出るときがもうすぐ来ますよ(^^)/

そのとき、ワクチンのペテンが暴かれ、医学のエビデンスのウソも明らかになって、いままでのペテン全部あばかれて、常識がひっくり返っていることでしょう。

コメントありがとう!
返信する
Unknown (すみれ)
2021-06-07 07:31:14
ありがとうございます!医師の方々がどうして声を上げないか、自分の子供にさえ勧めている意味が分かった気がします。
イギリスのデモ、凄かったですね。映像は感動的で、参加している人たちは決して暴力的ではなく、微笑みさえ浮かべています!清々しく悟っている顔なんです。失われなくて良かった命や教育や仕事や人々の絆や、多くのことを失って、でも気づけた人は国は幸いです。
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-07 10:27:50
すみれさん

世界でデモが起きていて、みんなが気づいているから、今の流れはきっともうすぐストップになりそうですね。
まずは欧米の国から始まるのかな。
https://twitter.com/oshimakeita/status/1401540788220170244?s=20

ただ、わたしはいつもあいつらの謀略をうたがってかかっているのでw、デモを扇動している存在が気になるところではありますw

それでも、みんなが平和的に意志表示すれば、あいつらもそれ以上はできませんからね。

この後に来るであろう、新しい支配者がなんなのかに注視しないとと最近思ってます(~o~)

明治維新みたいなことになんなきゃいいんですが。。
返信する