丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

官邸ポリスの手法

2020-07-10 07:58:50 | あいつらとの戦い方
少し前の記事だが、官邸ポリスからの圧力をリークしている記事を見つけたので取り上げておく。


一部転載。赤字、おばさん追記**********************
2020.03.27 11:54
首相官邸に近い警察幹部から、『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』と言われました。仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)

 昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか。政府にはそれ以外にやることが山積しているはずだ。
***********************************


この組織は内閣府本庁舎6階に実在する。

トップのお方↑。


我々に関係ありそうな部分を転載。赤字、おばさん追記**********

既存のマスコミは官邸のコントロール下に置かれているが、SNSは野放し状態だ。読者諸氏もご存じのように、安倍批判で溢れる。
 首相への酷い書き込みで賑わうサイトが官邸ポリスの目に留まった。だが露骨な介入はしなかった。そのサイトでチケットの高額転売が行われていることに目を付け、社長を詐欺容疑で書類送検したのである。サイト運営会社は大人しくなった。言論弾圧の形をとらない「安倍批判封じ」だ。
***********************************

要するに、弱みを握って潰しにかかってくる

日ごろから弱みを握られないように、やましいことをしないことが肝要だ。

今このときは、あいつらに付け入るすきを与えないよう、ぬかりなく!


内閣府といえば・・・・・



これをやっているところでもある。


こういった↑感覚で。

しかし彼らは、あいつらの秘密会議2 - 丸顔おばさんのブログには呼んでもらえない。

あくまで、あいつらの秘密会議1 - 丸顔おばさんのブログで、くだった命令を我々に対して遂行するだけ。

邪魔者を排除するだけ。




この事件↓も官邸ポリスが握りつぶしたことは、あまりにも有名だ。







こんなおばさんみたいなおしとやかな、心やさしい女性が、こういったブログやってるってことはさ、相当ひどいってことだ。

ほんとは私、クラシック音楽聞きながら、紅茶すすってるタイプの女だからさ。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-10 12:26:56
それが、公安警察の大きなお仕事ですから。
このあたりは、戦前から変わらず、です。

(ただ、逮捕状握り潰しは、公安ではなく、刑事部絡み。なので、かなり異様なケースです。)
Unknown (marugao)
2020-07-11 19:30:46
hakusou_onlinecheckerさん
昔からかぁ。
「警察組織のほとんどがこの「刑事警察」です。
これに対して、公安警察は、政治犯・テロリストなど、「政府に対する犯罪」や、反社会的な活動を取り締まる役割を持ちます。」
ポリスNAVIチャンネルより

ふむふむ。そうか。
じゃあ政府が反社会的であったり、テロやってる場合はどうすればいいんだろね。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/0c00de8934773b669b4fc67489536fe1