丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

トーマス・グラバー

2020-07-03 06:28:59 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
シンゾーがやめないうちに、このこと↓を記事にしておかなくちゃと思ってね。
いろいろ調べていたら、気合いの入ったブログを書いてくださってる方を見つけたので、ご紹介させていただきます。


これをご覧いただくと、いかにおばさんの「あいつらブログ」が生ぬるく、やさしいものであるかがお分かりいただけるかと思う。

おかげさまで、自分で書く手間が省けました。そして、このブログが削除されないなら、おばさんのブログも大丈夫だといえるw


まとめよう。
シンゾーのお父様、晋太郎氏の家系については、おばさんブログに以前書いた。




そして、母方の岸信介氏については、要するにトーマス・グラバーの末裔だ。
一族みなさん、お顔立ちが彫りが深く、よく似てらっしゃる。









幕末の武器商人ね。坂本龍馬とつるんでいた。


父方は、朝鮮王朝。母方は、グラバー。フリーメーソン武器商人。


だから、シンゾーはすごいあいつらサラブレッドだぞ。

そこのところを頭に入れて、ヤツの所業を見なくちゃだめだ。

ま、検索するといっぱい出てくるからw

おばさんは多くは語らないよ!


参考記事:






あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2020-07-03 16:23:50
安倍首相の後継者として誰が適任だと思っていらっしゃいますか?
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-03 16:46:08
hazukimutsukinagatsukiさん
難しい質問ですね!
あいつらに迎合せず、かつ戦わず潰されない人ということになるんでしょうけど、そこまでの精神性と実力を兼ねそろえた方は、今、候補といわれている方のなかには見当たらないような気がしております。
だからつい、あいつらの滅亡を祈りつつ、やり過ごすことばかり考えてしまいます。あいつらが滅びるということは、今の文明がまるっきり変わることを意味するかと思いますので、私はそこに夢を感じております。
返信する
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2020-07-03 20:24:36
それでは、歴代の政治家の中であの人だったらという人はいらっしゃるのでしょうか?
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-04 06:25:23
hazukimutsukinagatsukiさん
興味深い質問をありがとうございます。
いろいろ考えているうちに記事に書きたくなりました。
よろしければご覧くださいませ。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/e6ef13eddc066eca40acb896e08f16a1
返信する
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2020-07-04 20:04:47
記事、ありがとうございます。正しいことをしている人に対して、スキャンダルをでっちあげて世論を作っていくことは、あいつらの得意技でしたね。どうして私たちはこんなにも簡単に騙されてしまうのでしょうか。過去40年間日本でスキャンダルにより表舞台から消えていった政治家たちの中に国民のためにあいつらに敵対しようとしていた人がいたのかもしれませんね。
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-05 03:16:57
hazukimutsukinagatsukiさん
さすがにするどいご指摘です。田中角栄さんもハメられてしまいましたし、他にもいる模様です。また整理できましたら、記事に書かせていただこうと思っております。我々は、あいつらの存在を知り、手口を知り、マスコミのからくりを知ることで気づきやすくなるのではないかと考えております。
返信する