丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

闇~お医者さん

2021-04-30 07:27:29 | ワクチン


まずいな。全体主義の完成へ向けて、ラストスパートをかけてきている。

ワクチンと憲法改正で、有無を言わせないって感じね。

だから、ガースーの支持率なんて、どうせ独裁、全体主義に持って行くつもりだからどうでもいいのね、あいつら。
▽「結論だけが下りてくる」
  裁量権を周囲に与えないという「菅一存」。「安倍1強」との違いは「チーム力の欠如」(安倍晋三前首相周辺)と言われる。ある閣僚は「閣僚懇談会での議論がなくなり、結論だけ下りてくるようになった」と実情を明かす。官邸関係者は「黙って自分で全部決めてしまうので、進言する余地がない」とぼやく。

だからガースーのほうが荒っぽいこともできちゃう。サラブレッドを守るために。
だから、今この時に、ガースーが総理なのだなとおばさんは思った。
サラブレッドに代わって、ただいま汚れ仕事をやっているのね。
それで首相交代したんだなと思った。
死んだ魚のような目でなんだってやっちゃうんだろう。


お医者さんたちにも圧をかけてきているだろう?


ワクチン打ってる岩田先生は目が死んでいるではないか。
高須先生はイキイキしてるけど。彼は生粋のフリーメーソン工作員だから、心からやりたくてやっている。たぶん、おもちゃの注射器だろう。

専門家だからワクチンのメリットをいうことはあるだろうけど、
ワクチン接種デモンストレーションしているってことは、やらされているということだろう。
今のところ、DS以外でデモンストレーションしてる人を見たことないからな。

イヴァンカさん、やっちゃってたけど、

だんなさんがモサドの工作員だからな。
それでも画像に巧妙なメッセージを仕込んでいたとか。

トランプパパよりもあいつらからの圧が強いんだろうな。
トランプさん夫妻も接種したということだけど、本当かな?
彼は全部知っているはずだからな。
トランプがいいもんなのか、666独裁者になるのかは分からない。
全部分かっていて、ワクチンを推進しているのは事実だからな。
あいつらほどではなくても、ある程度、ワクチンで人類を選別しようとしているのであれば・・・。
だから人々の意識がたよりだ。それが希望の光だ。

それなのに・・・。専門家のみなさん。

カネ、ハニトラ、おクスリがあいつらの三大買収手段だったけど、弱み握っておどしたり、家族に圧力かけたりもするからな。
これやられちゃうと、顔色悪くなっちゃうのね。目が死んでしまうのね。

先生方、これきちゃったらもうしょうがないからさ、もう命第一でやってください。
代わりにおばさんが言いますんで。

発信力のある先生や大きい病院のえらい先生などにやってきているだろう?

カネや脅しが来なくても、この雰囲気だともうムリなんだろう。

ヘタにプロパガンダ言わされるくらいなら、沈黙を選択したほうが後々傷が少なく済むかもしれないな。
心からいいと思って言うのなら、止めないよw

例の国立国際がここのところ出まくりだからな↓。

この内閣府のツイートの返信、大変なことになってるよ。
みなさんよくわかってらっしゃる。もう有名になりすぎちゃって、この先生をプロパガンダに使うのは逆効果じゃないっすかね?w


闇は思ってる以上に深そうだ。


http://www.hikawadainaikaclinic.com/info07txt105.htm より転載させていただきます。赤、おばさん追記。
新型コロナウイルス その32 マリス博士の遺言

 私たち生物の遺伝情報は、ゲノムと呼ばれる設計図の中に暗号化されて収められています。ゲノムDNAの最小単位は4種類の塩基(アデニン、チミン、グアニン、シトシン)と呼ばれる物質で、設計図の文字に相当します。
この文字の数や並び方は、生物の種類ごとにだいたい決められているので、文字を読めばどの生物の設計図なのかわかります。
ヒトでは31億文字、大腸菌では464万文字あり、生物種によって文字の数や並び方は異なります。
文字の並び方は、「意味を持つ単語」として並んでいる部分と、意味を持たない単なる文字として並んでいる部分(いわゆるジャンクDNA)が入り混じっています。この「意味を持つ単語」に当たる部分が遺伝子です。
微生物の種類によっては、「この菌は必ずこの遺伝子を持っている」とわかっている場合があります。その特徴を理解し、検出したい微生物が特有にもっている遺伝子をターゲットにして細菌やウイルスの検出を行う方法がPCR検査です

キャリー・バンクス・マリスは1944年12月28日、アメリカ合衆国ノースカロライナ州レノアで生まれました。ジョージア工科大学を卒業後、1973年にカリフォルニア大学バークレー校大学院で博士号を取得し、バイオテクノロジーのシータス社に就職しました。
1983年、当時の同僚で交際相手のジェニファーを乗せてのドライブ中に、DNAの増幅方法のアイデアがマリスの頭に突然ひらめきました。車を路肩に止めて、この化学式を書き留めました。過去の論文を紐解いて、未発表とわかると、そのアイデアを同僚に話しましたが、誰も認めてくれませんでした。DNA二重らせんの2本鎖DNAを高温下で変性させ、1本鎖DNAに物理的に分離します。この1本鎖DNAを含む溶液を冷却してプライマー(オリゴヌクレオチド)を一本鎖DNAの相補配列部位に結合させることで2本鎖をつくらせます。この溶液を若干加熱して、この2本鎖DNAをテンプレートとしてDNAポリメラーゼを働かせることで、プライマーが結合した部分を起点として遊離ヌクレオチドを利用して1本鎖部分と相補的なDNAが酵素的に合成されます。
このサイクルを繰り返すことで元のテンプレートが指数関数的に増幅され連鎖反応が進みます。12月16日この実験に成功し、有名な化学雑誌「Nature」や「Science」誌に投稿しましたが、採用されないどころか、会社でも相手にされず部署の配置換えを余儀なくされました
しかし、上司は彼にその実験を続けるように説得しました。1987年にやっと小雑誌「Methods in Enzymology」に投稿が許可されました。
1993年にノーベル化学賞の受賞が決まり、ようやく日の目を見ることになりますが、その時彼はサーフィンをしていたと伝えられています。
彼が有名なのはPCR検査だけではありません。エイズ否認論者でもありました。HIVウイルスの存在自体が証明されず、感染実験も成功していないため「コッホの4原則」に反すると述べています
PCR検査は犯罪捜査や出生前遺伝子診断などにも使われています。しかし、講演で繰り返しPCR検査を感染症の診断に使ってはならないと警告し、使い方によっては誰でも犯人にすることができると述べています
現在新型コロナウイルス感染症の犯人捜しをPCR検査で行っています。偶然か必然かわかりませんが、今回のコロナ騒動が起こる直前の昨年8月7日に自宅で、肺炎?で亡くなっています。
マリス博士が生きていたら今回のコロナ騒動はなかったと思われます
現在、中国の武漢ウイルス研究所と「Nature」に論文を乗せた上海公衆衛生臨床センターは閉鎖されています。クルーズ船も去っていきました。収拾のつかなくなったPCR検査を、そろそろ見直す時期が来たのではないかと思います。

2020.8.25. 氷川台内科クリニック 院長 櫻田 二友


お医者さんはこのくらいのこと、わかっているだろう?


新型コロナウイルス(SARS-COV-2)の測定用のPCRキット(SARS-CoV-2 Coronavirus Multiplex RT-qPCR Kit)の説明書にも以下のように注意喚起しています(https://www.creative-diagnostics.com/sars-cov-2-coronavirus…)。
“” it should not be used as the only evidence for clinical diagnosis and treatment“
“The detection results should not be directly used as the evidence for clinical diagnosis”

これは、PCRキットの検査の結果、陽性であっても、これをもって新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と診断してはいけないし、ましてや治療の根拠としてはいけないという警告です。
(中略)
他の様々なウイルスでも陽性になることが記載されています。
それらのウイルスとは、
(リンク先画像アリ)
インフルエンザウイルスや通常の風邪ウイルスの感染者が今回の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)にカウントされているということです。




偽陽性、こんなにかい?

ん?さっきの、
「“陰性でコロナっぽい症状を呈していた人”は全部で3410例あって、うち1594例はワクチン群。1816例がプラセボ群。」
「ファイザーは、170 例の PCR検査で確認された Covid-19 の症例を報告し、ワクチン群 8例、プラセボ群 162例となった(このワクチン群とプラセボ群の差が 95%という数値の根拠だと思われます)。」
ファイザーの臨床試験でPCR検査したところ、陽性は170例出たわけだよな。
で、症状あるけど陰性だったのが3410例あったってことだ。
これ、PCR検査がいかに偽陰性が多いかを証明しちゃってないか?
本当にコロナだった場合、検査してもコロナと診断されない可能性がかなり高いってこと?
PCR検査が正確でないわけだから、ワクチンに限らず、コロナに関するほとんどすべてのデータがめちゃくちゃなんじゃないっすかね?

偽陰性も。これで本当のコロナ患者さんは治療してあげられているのだろうか?

偽陽性のほうは、コロナでないのにコロナにされているんだろう?

検査すればするほど医療崩壊するのは当たり前だ。


なぜ政治の批判はしてもPCR検査の問題について沈黙する?


なぜワクチンについてリスクがわかっていないのに接種をすすめられるんだ?


http://www.hikawadainaikaclinic.com/info07txt152.htm より引用させていただきます。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
mRNAワクチンは遺伝子組み換えで作ったものです。おそらく新型コロナウイルスの遺伝子3万塩基の端のスパイクタンパクの一部分を組み替えて作ったもので、子供が折り紙をするのと同じで、簡単にできた副産物です
どこの部分をどう変えたのかは企業秘密です。局所反応や即時型アナフィラキシーばかりが報道されていますが、これはたいした問題ではありません。
ヒトゲノムの30億塩基対(約60億塩基)の約半数がウイルス由来です。その6%がレトロウイルス由来で、1億6千万年前にレトロウイルスが哺乳類の祖先に「PEG10」を持ち込みました。このためヒトの祖先は胎盤を持つようになり、赤ちゃんを産むことができるようになりました

〈おばつぶやき〉
もう被害がでている。
ファイザーの副社長が指摘していたからな。
(中村クリニックさんのブログより)
「ファイザー社の元副社長Mike Yeadon氏はその理由についてこう語っている。「コロナワクチンはSARS-Covウイルスの表面タンパク(スパイクプロテイン)に対する抗体を作ることを意図しているわけですが、この抗体が実際に抗シンシチン1抗体として作用するかどうかは不明です。しかし、仮にこれが実際に作用したとすると、この抗体は胎盤の形成をも阻害することになります。これはつまり、ワクチンを接種した女性は事実上、不妊になるということです」
赤ちゃんが流れるどころの話ではなく、そもそも妊娠できる体ではなくなる、ということです。人口を減らしたい当局としては、高齢者が死に、若年女性が不妊になり、で、こんな好都合なワクチンってないんだよね。しかし、Yeadon博士、やっぱり消されたね。」


ゴリラに進化する霊長類では約3千万年前に「シンシチン1」を送り込んだことが分かっています。

〈おばつぶやき〉
こういう情報が伏せられている。
「(昨年) 2月初めに、これは生物学的に操作された生物兵器だとt確信しました。なぜなら(このワクチンの)データの検索から誰しもが弾かれていまして、これは検閲がかかっていることを示唆するものだからです」

だから分からないのは仕方ないけど、なぜワクチンのメリットについては言うのに、こういったリスクについては言わないの?

それは本当に人々のことを思っているの?
仮にワクチンに効果があってパンデミックをおさえられたとしても、こういう可能性があって図星だとしたら人類滅亡じゃない。
断定しなくても可能性として言ってあげたうえで、ご本人に選択させるのが筋ではないのか?

出ているエビデンスだけを見て、本質をとらえようとしないのは、危険だ。

そういったお医者さんは、おそらく今後AIに置き換わってしまうだろう。
これからムーンショット計画で全部ロボットがやってくれるようになる。
左脳的な部分はロボットに置き換わるだろう。

もういい。
ほとんどの専門家は、あてにならない。
シロウトのおばさんが言う。
おばさんには誰も圧力をかけない。おばさんは安全だ。
ハニトラも待ってるけど、ちっとも来ない。
ブログもちょっとランキングを妨害されたくらいで、いまのところ削除もされていないしな。
憲法改正しちゃったら、これもできなくなるだろうけどな。


現在、「CRISPR-Cas9」で人為的にこういった操作が簡単にできるようになりました。遺伝子組み換えワクチンで、ヒトゲノムにどのような影響が出るのかは誰にも分かりません。
ワクチンメーカーには副作用などの免責条項が盛り込まれており、責任は棚上げになっています。死亡例などの重篤な副作用情報は公表されていません。緊急使用のため、各国首脳がそれを認めているからです。

〈おばつぶやき〉
サイトカインとか血栓とか炎症とか、打っても感染するなどが問題になっているけれど、遺伝子レベルでなにを仕込んでいるかわかっていないだろう?

人間が人間でなくなるかもしれないではないか。それはないといいきれるのか?

ワクチンの情報に専門家が誰もアクセスできないようにされている状態で。

誰にもわからないんだろう?

なぜこういったものをすすめられるんだ?

責任を誰もとってくれないだろう。お医者さんも。国も。あいつら製薬会社も。

ヒポクラテスの誓い、しているんだろう?

ヒポクラテスの誓い(日本語訳)[編集]
現実に医学部で使用されているものではなく直訳したものを記す。
医の神アポロン、アスクレーピオス、ヒギエイア、パナケイア、及び全ての神々よ。私自身の能力と判断に従って、この誓約を守ることを誓う。
  • この医術を教えてくれた師を実の親のように敬い、自らの財産を分け与えて、必要ある時には助ける。
  • 師の子孫を自身の兄弟のように見て、彼らが学ばんとすれば報酬なしにこの術を教える。
  • 著作や講義その他あらゆる方法で、医術の知識を師や自らの息子、また、医の規則に則って誓約で結ばれている弟子達に分かち与え、それ以外の誰にも与えない。
  • 自身の能力と判断に従って、患者に利すると思う治療法を選択し、害と知る治療法を決して選択しない。
  • 依頼されても人を殺す薬を与えない。
  • 同様に婦人を流産させる道具を与えない。
  • 生涯を純粋と神聖を貫き、医術を行う。
  • どんな家を訪れる時もそこの自由人と奴隷の相違を問わず、不正を犯すことなく、医術を行う。
  • 医に関するか否かに関わらず、他人の生活についての秘密を遵守する。
この誓いを守り続ける限り、私は人生と医術とを享受し、全ての人から尊敬されるであろう!
しかし、万が一、この誓いを破る時、私はその反対の運命を賜るだろう。


PCR検査が正確でないことが、
正確でない感染者数や診断を生み出し、
コロナワクチンに関しても正確でないエビデンスを生み出している。

この部分に沈黙してコロナについて語ることは、偽善ではないのか?


http://www.hikawadainaikaclinic.com/info07txt144.htm より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
新型コロナウイルス その71 インフルエンザがなぜ少ないか?

 厚生労働省は毎週、全国のインフルエンザ患者数を公表しています。それによると8月31日~11月29日の13週間の患者数は263人です。
昨年同期が9万8279人でしたので、昨年に比べて、99.7%も減少しています。
昨シーズンは11月4日の週(45週)から流行シーズンに入りましたが、今シーズンは週ごとの報告数が100分の1以下です。
専門家の間で理由は4つ挙げられています。
1.多くの人が新型コロナウイルスの感染予防でマスクや手洗い、3密を避ける、ソーシャルディスタンスをとる、大声を上げない、などの対策をとっている。インフルエンザウイルスも新型コロナウイルスも飛沫、接触感染なので、これが予防につながっている。 
2.今年は3月以降の渡航制限で海外との人的交流が減少した。流行が半年ずれる南半球や季節を問わず流行している熱帯・亜熱帯地域からの入国者が少なく、これがインフルエンザの流行を抑えている。実際、交流の多いオーストラリアやニュージーランドでも今シーズン、インフルエンザの流行が少なかったことも一因と言える。 
3.新型コロナウイルスとの同時流行の警告が早くからおこなわれ、予防接種が早期から行われた。ワクチンの供給量は3187万本、6356万人分で、昨年より7%多く、実際にワクチン接種した人も昨年から12%増えている。多くの人がワクチンを接種すると当然インフルエンザ患者が減少する。 
4.新型コロナウイルスは咽頭、気管支のACE2受容体を介してヒトの細胞に侵入する。インフルエンザも同経路を通るため、「ウイルス干渉」が起こり、同時流行を食い止めることになる、これは仮説です。
以上が専門家の考察です。
その他の冬季のウイルス感染症である水痘、手足口病、流行性角結膜炎、RSウイルス感染症、ノロウイルス、ロタウイルス感染症も減っています。やはり、新型コロナウイルス感染対策が功を奏していると考えられる。
しかし、決して油断はできない、ある集団や地域でインフルエンザ感染のクラスターが発生すれば、あっという間に感染が拡大する。
気を抜かずに生活する必要がある、と専門家は語っています。
気を抜くもなにも、今日本人の置かれている状態はまるで拘置所暮らしです。
マスクをしていないとすぐに睨まれます。大声を出すとすぐに注意されます。ホテルやレストランに入る時は必ず体温を測られます。気を抜く暇がありません。私は、広い海でゆったり波に揺られているときが一番落ち着きます。マスクもソーシャルディスタンスも何もありません。人の会話は遠くでレース艇が騒いでいるときぐらいです。
臨床医の立場から少し考えてみたいと思います。今、連日感染者数が過去最高を記録しています。これはPCRのせいです。
「新型コロナウイルス その70 抗原検査」にあるように、新型コロナウイルスの場合、PCR陽性者を抗原検査で行うと、7%の陽性率です。これは感度です。特異度は抗原検査が50~80%に対して、PCRは99%です。これではインフルエンザウイルスを検出する前に新型コロナウイルス感染症と診断されてしまいます
まず、発熱外来に行くと、PCR検査が行われます。現在唾液で検査ができるため、わざわざ綿棒を咽頭に入れる必要がありません。医療者側も安心して検査ができます。そのためインフルエンザの抗原検査そのものが減っています。
その他、冬季に流行る感染症も同じです。発熱したら、まずPCRを行い、新型コロナウイルス陽性か陰性かを判断します。インフルエンザウイルスの増殖速度は新型コロナウイルスの1万倍です。もしも、インフルエンザウイルスの検出に抗原検査ではなくて感度がはるかに高いPCRを使えば、昨年を上回る感染者数になると思います。政府も専門家もわかっていてそんなことはさせません。今、インフルエンザやその他のウイルス感染症をPCR検査するのは現実的ではありませんが、もしそうすれば、日本の医療は数日で崩壊します。

2020.12.8. 氷川台内科クリニック 院長 櫻田 二友


あいつらが仕組んでいることで、お医者さんがやっているわけではないけれど、

これをやられるがまま沈黙していることは果たして本当に安全なのか?最善なのか?

そのように、「自分の立場を守る」ということが目的で、仕事をしているのは、政治家だけではありません。警察官であれ、自衛官であれ、様々な職業に従事している人の殆どが、自分の職務を全うすることで、自分の役割を果たしています。
その背景には、「自分の立場を守る」という意識が働いているのです。自分の立場を守り生活を安定させるために、たとえ上司からのパワハラがあったとしても、我慢して仕事をし続けている人たちが大勢います。


それで自分や家族や組織を守れるのか?
少し意識の高い人であれば、これ言っちゃうと世の中がカオスになるからと思って黙っているのか?しかしそれでは全体主義へまっしぐらだ。

あまりに壮大な詐欺だからな。

気持ちはわかるよ。

私が医療者であっても悩むだろう。

しかしそれでは全体主義に向かうあいつらをアシストしている。

つまりあいつらの工作員やっているのも同然だ。

こうなるだろう。

歴史を繰り返すんだな?



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております