丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

明治からずっと

2020-05-03 08:29:33 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
明治維新からずっと日本の中央政府は操り人形だ。

伊藤博文ら長洲ファイブを密航でヨーロッパに行く手配をしたのもフリーメーソンだし、ヨーロッパで洗脳されちゃったんだろうな。
お決まりのハニートラップもやられたのかな。

坂本龍馬はフリーメーソンと幕府と共存できないか、奔走してたんだよね。
それでやがて邪魔になって殺されちゃったんだね。

殺した人は日本のどっかのサムライみたいだけど、フリーメーソンに洗脳された人だよね、きっと。

これもお決まりのパターンだよね。

ジョンレノンもへんなファンに射殺されたっていうけど、これも洗脳された人だよね。

だってCIAって洗脳とかスパイやる組織だし。

我々もずいぶんとテレビや教育で洗脳され、骨抜きだしね。

連中は昔から心理操作もお手のもの。

地球人ほぼ全員洗脳、ご先祖たちもされてきた。

思考だけで生きてると、簡単に洗脳されちゃうから、頭イイ人ほどヤバいよ。まじめなひとほどヤバいよ。

ボケている人が、まともなんだ。

心で感じることでしか、洗脳は溶けない。感じることが、愛なんだ。

世の中すべて逆なんだ。ほんとは。

やっちゃいけないと思ってることが、ほんとはやっていい。

やるべきと思ってることが、実はダメなことだった。

そろそろみんなが気づく時が近づいている。



最新の画像もっと見る