丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ハレンチ☆操り人形

2020-06-27 02:28:51 | ハニートラップ

以下、転載。赤字、おばさん追記。青字、おばさんつぶやき**************************************
これを進めるため、西村経済再生担当大臣は23日の記者会見で、政策研究大学院大学の黒川清名誉教授や、京都大学の山中伸弥教授ら4人をメンバーとする、新たな有識者会議を立ち上げることを明らかにしました。

そして、人と人との接触機会の8割削減など、これまでの対策の効果について分析してもらい、意見を求めるとしています。

〈おばさんつぶやき〉
どうしても西浦モデルを採用して、自粛にもっていきたいわけね。↓
「自粛意味なかった」専門家会議、報道された! - 丸顔おばさんのブログ

また、最新のスーパーコンピューター「富岳」や、AIを使って飛まつの拡散などをシミュレーションし、今後の感染防止策の在り方を検討してもらうことにしています。 

〈おばさんつぶやき〉
あ!これ、昨日の御用学者さんが会見で言ってた件だ!

「日本のどこでどのような研究が行われているか、分からないこともあり、最新のAI研究などを臨床に活用することも模索しましたが、疑問の解決に最適な研究を実施しているパートナーと迅速に行動することが困難なことがございました。 」

そうか。それで、御用学者さんたち、クビ切られることになったのね。
やっぱりかわいそう。専門家、なんだと思ってんだ!自分たちの道具としか思ってないだろ!!!許せない!それで、絶対おまえらの道具にはならないDr.Yさんを徹底的に妨害してんだな。みんなにバラしてやる!
同じように、K値について発表した中野教授のこともいじめたり、実力行使したりするんだろ?
****************************


山中教授はさ、弟子が論文で不正やっちゃってね、それからどうも、あいつらに弱み握られて、あいつらの操り人形になっちゃったみたいなんだ。だから、あいつらに都合のいいことしか言わない。


シンゾーと対談してるけど、顔色が悪い。

それから、山中教授は、あいつらの大物政商である孫正義氏の巨額の支援を得て、孫正義育英財団の副理事長を務めている。

教授の弱みはカネではないかとおばさん思っている。
結局、弟子の論文の不正も、弟子の雇用契約が有期契約で、結果出さないとクビになるから、弟子はそれで不正やっちゃったっぽいんだ。


だから、彼はあいつらのいいなりだ。実はおばさん、ずっと前からこの記事で教授については警鐘を鳴らしていた。↓

ノーベル賞って、あいつらにとって都合のいい研究者に与えられるって面があるからね。iPS細胞やオプジーボだって、使わないで良くなるのが一番いいわけだけど、使わないで良くなる方法を発見した人にはノーベル賞は授与されない。

そういうわけで、ノーベル賞受賞者もこのありさま。無条件で尊敬し、信頼するのは危険だ。

ノーベル平和賞なんてのは、もっとあやしい。

だってオバマはあいつらだもん。

そういうわけで、話をもとに戻すが、やっぱり、T一教会の政治家はやることがえげつないね!大臣♡あいつらとの戦い方5 - 丸顔おばさんのブログ





大臣、あんた、ハレンチだな!!
おばさんびっくりしちゃった!!
こりゃ、定番の下半身握られて、あんたもあいつらの操り人形ってことだ!!

そりゃ、仁風林にも通うわな。

ここがあんたの弱点なんだね。新潮が毎日、この件を報じ始めたから、あんた、焦ってんだw


おばさんも、ハニトラされないように気を付けます。

でもちょっと待ってたりする♡


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る