お散歩日和 ♪

「山歩き」「街歩き」と「酒」の日々・・・

deuter TRANS ALPINE 30

2019-05-15 12:17:44 | 山Gear

長年(2013.3月~6年間)愛用していたバックパック
「deuter TRANS ALPINE 30」のファスナー部分が破れてしまった。


そろそろ買い替え時だと考え、思いあたる登山用品店を巡って、新しい候補を物色。しかしなかなか思った様な物は見つからない。
もう一度同じ「deuter TRANS ALPINE 30」でもいいのだが、ネットで調べるとモデルチェンジされていて同じ物は無い。新モデルの現物を見れるといいのだが、登山用品店にはどこにも置いていない。前のモデルは「好日山荘」で購入したのだが、新しいモデルは置いていなかった。
「deuter TRANS ALPINE 30」は本来バイク用のモデルである。それならと今度は自転車専門店を回って見たがやはり見つからない。
仕方なしに現物確認は諦めた。ネットで見る限り、新しいモデルも前のモデルのコンセプトや機能は引き継がれている様だ。ネットで購入する事にした。

ヨドバシ.comで購入。¥17,280

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球大会④ | トップ | 編笠山(東タツガ岩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿