marionette_girl

ジストニアからパーキンソンへと診断。慢性膵炎疑診の治療中。でも人生は楽しまなくちゃね♪

いよいよ…

2008年07月29日 22時56分21秒 | おしゃべり

いよいよ明日お出かけです。
数年前香港へ出かけた以来なのでちょっと心配だけど
荷物モチ(マリオ夫)もいるし(笑)あとは食事を無理しなければ
何とかなるでしょう。
問題は長時間の飛行機とバス移動。

一日目で疲れそうですが
あとは行き先が上海なので
途中でマッサージでも受けられると
疲労がぐんと取れるんだろうけど…。

ガイドさんと交渉だわ!

なんとか無事にいってきますわね~!


追伸=先日のフリーズドライのカップ雑炊。
ガマンできずヒトツ食べちゃった!

以外にイケる 
画像はきれいに編まれたレースのはっぱ(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんどんぐり | トップ | 無事帰宅しました~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日かー! (トロロ)
2008-07-29 23:41:48
膵臓くんに気をつけて行ってきてね~v(*'-^*)b♪
無理しないで、せっかくなんだから楽しんできてね!
おみやげ画像楽しみにしてま~す♪
返信する
いってきま~す! (マリオガール)
2008-07-29 23:55:03
トロロちゃん、体調バッチリ!鍼効果抜群です。
でも食べ物にはきをつけて行ってきま~す!
常にデジカメ持ち歩いているのでマリオ夫に不審がられています。
だって~~内緒なんだもん(笑)
返信する
いってらっしゃいませ (あゆ)
2008-07-30 07:07:55
ねーさま、いよいよですね
で、やっぱり食べちゃったんですね(笑)
無理せず楽しい旅になりますように
いってらっしゃいませ(^^)
返信する
へへへ♪ (マリオガール)
2008-07-30 08:12:15
あゆちゃんガマンできませんでしたわ(笑)
無理せずいってきます~
返信する
あ…、もう行っちゃったよね… (MISA)
2008-07-30 21:07:23
元気に帰ってきてねー。
もしかして、オリンピック前で中国の大きな都市の空港はどこも警戒モードが厳しくなってるかも…。
入国手続きに長時間かかってないといいのだけど…。
返信する
あー、出遅れた (プカプカプー)
2008-07-30 21:22:41
いってらっしゃーい!
お腹壊さず楽しんで帰ってこれますように(*´∀`*)
返信する
行ってらっしゃいませ(^-^)☆ (ねこみみ☆)
2008-08-01 02:26:33
マリオガールさま☆

びりっけつに お見送りゲートに参りました!!(恥☆)
もうもう とっくに現地にお着きになり、
さまざまな光景、
出会い、そして 美味なるお食事をご堪能されているころでしょうか?(^-^)
ねこみみも 空港がまだ
啓徳空港のころに 香港には行ったことがありますが、
上海は 行ったことがありません!
いいなぁ(^-^)

ご体調にお気をつけて、
どうぞ楽しく、そして 御無事でお帰り下さいね!(^-^)☆

ねこみみ ☆

返信する
日本のほうが厳しい? (マリオガール)
2008-08-03 17:57:35
MISAちゃんただいまです♪
到着機が重なったのか人数が多くて時間がかかりましたが上海空港の審査はさほどでもなかったよ。
帰りの新千歳のほうが厳しいくらい!
麻薬操作犬が頑張って働いてました。
返信する
無事だった~~! (マリオガール)
2008-08-03 18:01:42
プカちゃん、全部食事つきのツアーだったのでどうかと思いきや、ほとんど同じ内容。
安心して食べれるものがわかってきたのでよかったです。
なんか膵炎忘れそうだった元気な患者です(笑)
返信する
調子はどうですか? (マリオガール)
2008-08-03 18:25:53
ねこみみ☆さん、ご自宅に戻られて体調はいかがでしょう?
マリオも心配もありましたが今回は夫と一緒だったので何かと安心!
持って行くスーツケースで直前までもめましたが(笑)
空港での待ち時間とお土産店巡りばかりには閉口しました。
足が持たないのよね(汗)
返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事