marionette_girl

筋肉の不随意運動や不自然な動きのジストニアと慢性膵炎疑診の治療中。でも人生は楽しまなくちゃね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

血液検査速報(^_^)v

2015年02月02日 15時48分27秒 | 神経内科受診日記
血液検査の結果速報の電話をいただきました。
今週呼吸器科やらの受診があるので、悪い結果は予想していないものの
万が一の時には即対応できますからね❗

結果はリウマチ系は異常なし(^_^)v

白血球が惜しくも正常値を下回りました。

ここのところギリギリ正常値に入っていたんですけどね(^-^;
惜しい(^_^;)

あとはリハビリ用のお手紙を書いていただくのをしっかりお願いするわd=(^o^)=b


こうして今年の目標を少しずつ進めているのでございます\(^^)/
さぁ~、頑張りますd=(^o^)=b
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お手紙用に検査を…!? | トップ | いくらなんでも…(T_T) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロキソニンは (あゆ)
2015-02-03 15:51:35
相変わらずの主治医様・・・。
ねーさまよくお付き合いなさっていらっしゃる。
ロキソニンは慢性痛には何の効果もないと思いますわ。
効くのは風邪の時の喉の痛みだとか
急性発症的な痛みに対してだけではないでしょうかね。
生理痛にも全く効かないと友人が言ってましたよ。
ロキソニンを本気で疼痛に効くと思っているのなら
それは人一倍頑丈な体を持っていて
痛い思いをしたこともないから、ではないでしょうかねえ・・・。
好きで薬に頼っているわけじゃないし
QOLを上げるためにどうにかしたいだけなのに
なんとももどかしいですね。
紹介状をなんとか無事に書いていただいて
トラマールを処方していただけるように願ってますわ。
ほとほと…(+_+) (マリオガール)
2015-02-07 20:20:51
あゆちゃん。
いやいやぁ~もう疲れてます(^_^;)
病院といかに付き合うかって結構学んできたつもりで
親身になってくださるDrも数人確保(笑)しているつもりではありますが
この期に及んでの主治医の様子、さすがに不調の時には堪えます(T_T)
先日も、痛いと訴えるマリオに
だってあなたにこにこしているじゃないって…(涙)
救急ならともかく、大の大人の通常受診にそんな脂汗流したりしてませんよねぇ~(+_+)
何にストレスためてるのかわかんないけど自分でコントロールしなくちゃ…みたいなことを言われ
頭が?????でしたけど、この数日考えてみて、これってDr、ご自分のことをおっしゃっているのではないかしら??なーんて思っちゃったわ(^_^;)
続きは記事にね♪

コメントを投稿

神経内科受診日記」カテゴリの最新記事