marionette_girl

ジストニアからパーキンソンへと診断。慢性膵炎疑診の治療中。でも人生は楽しまなくちゃね♪

びっくりのアクセス??

2008年01月30日 22時50分31秒 | 信じがたいこと

皆様。お変わりありませんか?

最近マジメに更新していたのにこの2日間更新できず…。

いったい、マリオさんどうしちゃったの?
…なんて心配してくださった方が
いたかどうかはわかりませんけど…(笑)


1月28日  神経内科受診日でした。

まあまぁそれなりに報告したいことがあるのですが…。

その前に…。
マリオの場合、消化器科も神経内科も
あらかじめ予約していた日に受診するのですが
どうも、病院の帰りはまっすぐ帰る気にはなれなくって…。
これって気分を変えたいのよね。
さっぱりして帰りたいわけで…

まぁ、そのときの状態にもよるのですが
調子がよければ病院の周りを散歩したり…
車でもう少し遠いところまで足を伸ばしたり…
デパートに寄って買い物したり…

これが曲者。

なんせ、バーゲンシーズン。
雪かき後のイマイチの調子だったにもかかわらず
ついつい欲張って寄ってしまいました。

駅前のデパートに車を入れて
ささやかな用事も足してから大通公園まで散歩。
それで帰ればよかったのですが
せっかくだからバーゲンをちょっと…と
思ったのが良かったのか悪かったのか…

ついつい病院でのストレス解消にささやかに買い物しちゃいます。

で、薬も飲むべくどこかで食事をして
ちょっと休憩すればよかったのでしょうけど
そこはやはり早く帰って休もう…と思い
薬も飲まず帰りにスーパーに寄ったところまではよかった…。

でも、もうそこで薬切れ

ガクガクのヨレヨレ。
そうそう…やっぱり雪かきも効いてきているのよね~。
なんせ、筋肉痛は翌々日に出る年齢なもので…

荷物をやっと持って車まで…。
帰宅したらもう復活できず…。
ちょろっと皆さんのところにお邪魔して
コメ返して…で爆睡

ふっふっふ

やっぱりキタ~~~~ってカンジで
無理に身体を動かすものではないとは思いつつ
でもやりたいことはやりたいのだ~と開き直り!

ひたすら筋肉弛緩剤と痛み止めを追加して爆睡の二日間でございました。

で、毎朝のオシゴトは欠かせません。
いつものごとく今朝、ブログのアクセスチェック!

マリオブログ、ちょっと裏話を公開。



みえるかしら?
普段はこんなカンジのアクセスIP数と閲覧数なのですが…。

今朝に限ってなんとびっくり!
こんなことってあるの?…って実際にあったのですけど



昨日の閲覧数です。

おぼろげながらもこの突出した閲覧数お分かりいただけるのでは…??

いったいなにがあったのだろう??…と
ちょっとばっかり不安になったマリオです。

どうかこれだけ熱心に見てくださった方
コメントいただけるといったい何があったか検討がつくのですけど…。

1時間に1616回もの閲覧を戴いてありがとうございます。
この数字は1週間分の閲覧数にも匹敵します。

12時という時間帯からすると
どなたか数人が会社のお昼休みにでも見てくださったのかしら??
実際のこの時間帯のアクセスIP数は9人なのですが…。

恥ずかしながら…すっかりマリオブログの実態を暴露してしまいました。


受診報告の前にこんな余談で終わりの記事でございました。
熟睡できる方も…不眠の方も…
皆様!オヤスミなさいませ…

かしこ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今つらいこと… | トップ | UPしてみた記事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (プカプカプー)
2008-01-30 23:57:05
お昼休みと言えば、プー、見ますが、
1616回もはさすがに見られませんっ!
だれか、同じ悩みをもつ方が、沢山読んだのでしょうかね?
コメ待ちですね~

体調大丈夫ですかー、やっぱ、テンション上げて雪かき頑張っちゃったの、まずかったか…。
無理しないでくださいねー。沢山爆睡してくださいっ。

画像は、大きい画像で、サムネイル(小さい画像)も同時に作成、みたいな機能はないのかな?
画像クリックしたら、拡大表示される奴。

でも、棒グラフと文章で、イメージはつかめました!!
返信する
1616 (amylase)
2008-01-31 00:38:16
イロイロ見てるから1616回か...
返信する
でしょ! (マリオガール)
2008-01-31 12:14:57
ねぇ~プカちゃん。
9人が見たとして単純に割り算で一人180回近いわけよ…。
これって…???
それだけでも一日の閲覧数に近いもの…。

ただ、子羊ちゃんのように病気に対する不安で閲覧してくれていたのならなんだかお気の毒…。
こんなワタシ達でよかったらいっぱい話聞くわよね?
絶対、プカちゃん・トロロちゃん・アミちゃん・りんごさんをはじめここを見てくださる方々は皆他人事とは思えないとおもうから…。

でもマリオも思いっきりいろいろな病院のことかいてるからこちらのちょっと詳しい人が読んだらどこの病院のことか推察できちゃうしね~。
それにしてもこの閲覧数は不思議なのです!

テンションは高いまんまなのですけどね~。
ちょっと身体動かしすぎたかしら(笑)
80%回復。

PC画面の画像をPhotoshopでくっつけたんだけどそこでもっと大きな画像にできればいいのかしら?
もうちょっと研究を要するわ~~(-_-;)
返信する
イロイロ… (マリオガール)
2008-01-31 12:16:46
ほ~!なるほど!
誰かごろあわせをお楽しみくださったのでしょうかねぇ?
返信する
その数回に入ってる? (トロロ)
2008-02-01 14:40:20
かどうかわかんないけど、更新ないな~って何度か来てはいたけど、
そこまで見てないよ~。どちらさんでしょうね?
コメもらえると嬉しいね。きっと過去記事から見たかったのかもね。

まりおねーさんにもご心配おかけしました。
とりあえず、は大丈夫です。たぶん…^^;
返信する
そう思うでしょ! (マリオガール)
2008-02-01 15:50:23
トロロちゃん調子悪いのにコメありがとうね。
トロロちゃんもそう思うでしょ!
心細いのはみんな同じだもんね。
でも、そういう問題の数字かどうかが疑問なくらいの
アクセス数で実はちょっと気味が悪かったりして…?

素性がバレたかな?とかね(笑)

ホントに信じられないことでございましたわ
返信する

コメントを投稿

信じがたいこと」カテゴリの最新記事