竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

グァム合宿5-14

2008年03月23日 | swimming
 最終日の練習も無事終わりました。午後は200mの
ペースを中心としたハードな練習でした。スピードも随分と
出て来ましたが、これから疲れを取りさらにスピードアップと
行きたいところです。昨年の10月からオリンピックに向けた
強化を進めて来ましたが、合宿の全てが終了しました。

 5回にわたるグァムでの合宿でしたが、充実したものが
出来ました。現地スタッフの笠松さんには大変お世話に
なりました。本当にわがままばかりを聞いていただいて
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

images images images
再び登場、笠松さん。お世話になりました。神大スタッフの小坂さん
ピンボケですいません。

images images images
初登場、ユータ君。ブレストチームの一員。あまりにうるさいので
初登場です。選手一同記念写真。みんな黒いよ!!

    images     images
 千夏もお疲れ気味ですが、今日はかなり集中できました。先日の
お休みの一日、船に乗る前のワンショット。

 さて、あとは新潟に戻り仕上げをするだけです。明日早朝日本へ
帰国。日本も暖かいようですので、頑張れると思います。神大の
選手達は午後の便で帰国。選手権でまた会いましょう。
グッドラック!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァム合宿5-13 | トップ | 帰国08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事