竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

グァム合宿5-10

2008年03月19日 | swimming
 第3クール2日目も無事終了。朝は持久系の練習から
ストローク調整の練習。50mのタイムとストロークの
2倍で100mを泳ぐという練習をしました。大きな
ストロークで泳げていました。

 午後も持久系とスタートから50mの入りの練習、
ややストロークが多めでした。朝から肩と肘がはり痛みを
訴えていました。最近良く痛いと話しています。
メンテナンスが必要になってきています。帰国するまでは
私のメンテナンスで我慢してもらいます。

 昨日から参加した選手達は、日焼けと筋肉痛に悩まされて
います。これも強くなるため、頑張りましょう。

   images     images
フユミさん、200mバタフライで選手権突破、おめでとう。

images images images
グァムの海に10年以上も停泊しているタンカー、秘密があるそうです。
海上でのアメリカ海軍の訓練。先日海に行った時の一こまですが、
バカな二人です。後はお世話を頂いた藤井さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァム合宿5-8,9 | トップ | グァム合宿5-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事