竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

到着

2007年02月06日 | swimming

 無事フラッグスタッフに到着しました。日本を17時に出発し
9時間のフライトでサンフランシスコ、3時間の待ち合わせの後
サンフランシスコからフェニックスへ。2時間後フェニックスに到着。
その後車にて230キロを約2時間30分、う~んトータル
16時間と30分の移動時間、やはり遠いですね。

 先にこられているチームの皆さんは、元気そうにしています。
途中2度ほど雪が降り寒い日があったとか。今日はフェニックスは
22度、フラッグは日中10度を越えたとか。かなり温かいようです。
どうか、寒くなりませんように。

 フェニックスからのドライブはなかなか景色もよく楽しめましたが
選手の二人はほぼ寝ていました。明日からの練習に備えて
今晩もしっかりと眠れるといいのですが、私は意外と目がさえて
更新中、こちらは午後0時45分ほど。

 しばらく続く時差ぼけとの戦いに負けないよう明日からしっかり
頑張ります。

   images  images  images
  くつろぐ二人、途中の山にはサボテンが。フラッグに近づくにつれ雪も見えました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JO予選会2 | トップ | フラッグ1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OWL)
2007-02-06 17:59:57
長旅お疲れ様でした。4日にJO予選があり11~12才での突破者が8名になり、春JO経験のない12才女子があと0.1秒のタイムで泳ぎました。10才以下で終わらず何とかここまで来ることが出来ました。
しかしまたしても息切れする選手も出てしまいました・・・。やはりまだまだです。
生意気ですが中学・高校へつなげる為の計画がやっとと一歩前に進めた気もしました。
これからも「息の長い選手を育成する」をテーマに頑張りたいと思います。
寒そうですが先生も頑張ってください!!!
返信する
こんにちは (mario50)
2007-02-08 05:28:57
 お元気そうですね。こちらは思っているよりかは
温かいので過ごしやすいです。うちも今ちびっ子が
少ないので、小学生からもう少し出てこないかと
待ちわびています。いずれにしても、今日明日結果が
出るわけではないので、気長に待っています。

 これからもお互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事