竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

合宿終了

2007年09月23日 | swimming

 全ての合宿が終わり、自宅に戻りました。合宿中はネットが
つながらず、更新が出来ませんでした。選手たちの素顔を
見てもらいます。

  images     images
 その笑顔を忘れずに、びっくりした顔が・・・・。

 第五次合宿、8月のインターハイ終了から始った合宿も
ようやく終わりました。国体へ向けての合宿は、すごく沢山
あります。昨年の12月をかわぎりに、多くの合宿をこなして
国体へ向かいます。

  images     images
 練習前の恒例の風景、頑張っている振りはいけませんよ!!

 新潟県のレベルは、全国と戦うにはまだまだ力不足ですが
追いつけ追い越せを目標に頑張っています。2年後の新潟国体を
目標に、強化を進めています。来年は全中開催、そして2年後の
2順目国体を成功させようと、関係者は知恵を絞っています。

  images     images
 食事の時間は幸せ一番!!ミーティングでは、まじめですね!!

 今は、力をためるとき。少しずつ戦える選手を増やして行き
2年後にブレークできればと、スタッフは張り切っています。
今年も少しでも上位を狙えるように、力を出し切って欲しいと
思っています。

  images     images
 練習開始、もっとスタートうまくなってよ!!

 今日の練習は、ブロークンでした。準備がすでに出来ている選手
もう少し時間のかかりそうな選手、様々ですがみんなが自分の
すべきことをしてくれると、そこそこの戦いは出来ると思います。
後は、力を出し切るだけ。あれやこれやと考えても何も変りません。

 やることはやりました。腹をくくってチャレンジです。
国体でしか会えない選手や仲間がいます。その楽しみを励みに
後しばらく頑張ります。

  images     images
 専務理事、上手に取ってください。ベテラン二人の肩にかかって
 いますよ!プレッシャーをかけたりして。
       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五次合宿 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事