竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

インターハイ・国体合宿

2010年08月02日 | swimming
 インハイ・国体を合わせた合宿が行われました。29日~8月1日までの3泊4日
DPにて行われました。久しぶりの長水路での合宿で、選手はかなり疲れていました。
昨年と違い今年は、合宿も数が少なく、50mに慣れるまで少し時間がかかるかも
しれませんが、この時期50mプールで練習できるのはとてもありがたいです。

 仕上がりはやや遅めですが、すこしずつレベルアップがされているようですので、
期待が持てそうです。中学生も全中に向けての合宿が行われており、プールには
3名の選手だけが残っています。ややさびしいですが、次の目標に向けて始動
しています。今の思いを持ち続けて、来年こそはと燃え続けてもらえると、きっと
良い成果が表れるに違いありません。

 明日からも再度合宿が始まります。今度は上越の屋外プール。沖縄と同じ青空の
もとでの練習となります。どこでも力が出せるように、今しばらく頑張りの時!!
しぶとく、たくましく、諦めず。爆発は沖縄の空の下で!そのための貯金を今は
しっかりと蓄えて下さい。期待しているよ!!

           
  今回の合宿に参加した選手たちと、スタッフの一部。若手が頑張っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県中学2日目 | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷口です。)
2010-08-10 14:27:57
松下海里が100フリーでJOを突破いたしました。ありがとうございます。お会いしたときはよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事