竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

はじめました。

2006年05月01日 | Weblog
 5月1日 いよいよブログを始めました。いつまで続くかわかりませんが
気長にやってみようと思います。

 今朝は本当に久しぶりに寝坊をしてしまいました。いつもは3時50分に
鳴るはずの目覚ましが静まり返ったまま、携帯の自動電源ONのベルで
4時30分に目が覚めました。昨日の朝6時に目覚ましをセットし
そのままで眠ったようです。2004年から今のクラスを担当し、始めての
寝坊でした。
  
 いつものように支度に20分かかり、4時50分に家をでて
車を飛ばし、5時25分にプールに到着。選手は全員来ており、すでに
サーキットの最中、横目で私を見ながらムフフと笑ったような気がしたのは
私の思い過ごしだったのでしょうか?普段遅刻をするなと話している私が
遅れていくというのは、なんともばつが悪く、いかんともしがたいスタートでした。

 7時過ぎにB**テレビの取材クルーがプールサイドに到着。テレビカメラを
回し始めましたが、時間があまりなく申し訳なく思いました。真衣も久しぶりの
練習でかなりきついようでしたが、カメラがあるので我慢をしていたようでした。
良い絵が取れているといいのですが。彼女は少し早めにトレーニングを終え
インタビューに入っていきました。

 一緒に練習をしている選手たちが少しでも映像に入っていますように。
B**テレビさん、バタバタと時間がなくおかまい出来なくてすいませんでした。
これに懲りずにまたよろしく。 では、また。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | GW・田植え・合宿 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABA)
2006-05-01 12:33:47
小島コーチのブログのコメントを見てさっそく覗きに来ました。「心機一転」頑張って下さい。

福岡のスタッフは相変わらず熱く頑張っております!
返信する
頑張って下さい! (ライダー)
2006-05-01 13:33:40
ブログっすかー!今風っすねー!期待してまーす(^0^)/

ますます忙しくなってお体気をつけて下さいね!
返信する
開設おめでとうございます。 (JSS東花園  加野)
2006-05-01 15:13:04
竹村先生お疲れ様です。

プログ開設おるでとうございます。

この日が来るの楽しみにしてました。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (セ・カワハラ)
2006-05-01 15:13:37
竹村先生のことだから、とっくにブログを開設しているのかと思いました。

これから楽しみに見させていただきます。

色々と勉強させてもらいます。



返信する
こんにちは! (Nalu)
2006-05-01 19:16:20
リンク貼らせて頂きます!

今後ともよろしくお願いします!

貴スクール出身、国際B道大学U野選手、イイ味出してます。F巻コーチにもよろしくお伝え下さい!

返信する
Unknown (シラキ)
2006-05-01 20:37:35
コメントありがとうございます。

また竹村先生と合宿や遠征でご一緒できたらうれしいです。

これかも御指導よろしくお願いします!
返信する
Unknown (小島)
2006-05-01 22:18:30
竹村先生からコメントをして頂けるなんて、感動しています。

白木コーチやその他の私の同期のコーチ陣は素晴らしいコーチばかりです。

私もしっかり頑張ります!!
返信する
あらあら(^^) (セ・こじま)
2006-05-02 08:26:15
竹ちゃ~ん!!

みーっけ!

はじめたんですね(^^)。

アキレス腱に気をつけろ!

返信する
Unknown (平井)
2006-05-02 12:22:08
グアムも暑いけど、日本も暑そうですね。

ヨーロッパいいなぁ。

私もそっちに行きたいです。
返信する
やったー。 (サンマ178)
2006-05-02 17:38:50
尊敬する竹村先生のブログすごく楽しみです!!

コメントをするのさえ恐れ多いですが

いつか長岡を超えたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事