竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

JISS7(帰宅)

2007年06月23日 | swimming
 JISSでの合宿も終了し、帰宅しました。昨日は、コ○ミ
セ○ト○ルの選手・コーチたちも続々とJISSに集まって
きました。中国の合宿から帰国したチーム、これからの遠征に
備えて合宿をするチーム、それぞれの思いで合宿をしています。

 我々は7月の合宿(フラッグ)に備えての合宿でした。
本日のメインを終え、十分とまでは行きませんがそこそこの
成果でしょうか、次のステップに向かうには満足できる練習が
出来たと思います。次の合宿を楽しみにしたいと思います。

 新潟も梅雨入りし金曜は気温も上がらなかったようです。
高校の県大会も始まり、続々と連絡が入ってきましたが、
まずまずのようです。今日も今の段階では十分な記録だと
思います。明日もう一日頑張って下さい。私も応援に行こうと
思います。

 久しぶりに家族団らんの夕食で楽しい一時でした。
仕事のこと、友達のこと色々な会話が出来たことは私にとっては
有意義な時間でした。家族を振り返ることが少なかった
私ですが、今までの分も取り返せればと思いました。

 それぞれに目的や目標を持ち、大人になった彼らを見ることは
親として、楽しみでもあり不安でもあり、しかし、これからは
彼らが、彼らの判断で正しいと思う道を進んでいって欲しいと
思います。頑張れジュニアたち!!

 images images images
 なぜかブログにでたがるアヤコ。みんな元気です。
 images images images
 にぎやかなプール、古くからの大切な仲間です。アヒルになったメグでした。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JISS6(今朝はにぎやか) | トップ | 県高校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2007-06-24 10:00:58
あやこ~~~~~~ぉ
返信する
Unknown (seki PaPa)
2007-06-28 09:11:51
アヤヤ~~~~~~っとよしみ元気ですかマイマイ引退のブログ流れで発見しましたガンバレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事